上 下
1,286 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6350話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪ケイ!?これは!?ナニ!?(~_~;)・・・

しおりを挟む
第6350話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪ケイ!?これは!?ナニ!?(~_~;)・・・

と!?ちょうど!?飛ばされたゴーレムが!?補修した練習場の壁面部分に激突した感じだったので!?そのまま!?元の壁に吸収して!?ひとまず!?
意識を練習場全体から!?ぼくの体に戻した。(;^ω^)・・・
座って瞑想中のぼくを見られると!?二人が心配してしまいそうなので!?いち早く体の機能を回復させて!?立ち上がり!?姉さまアテナと母様アンナの所に!?ぼくの出せる範囲の速足で寄って行くと!?(^。^)y-.。o○???
姉さまアテナと母様アンナが「・・・(;^ω^)・・・???ケイ!?これは!?ナニ!?(~_~;)・・・何処から出したの!?」
と!?目線の先には!?転んだ状態のゴーレムが!?そのままの状態で!?止まっている!?(~_~;)・・・
あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・一体!?壁に戻すのを忘れていた!?
と!?おもむろに!?二人の横を擦りにけて、転んでいるゴーレムに手を触れながら!?魔力を繋いでみた!?
感じとしては!?ラジコンロボット見たいに感じだろうか!?



第6351話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪これは!?面白い発見だ!?(^。^)y-.。o○

誘導電波の代わりに!?(^。^)y-.。o○魔力エネルギーを飛ばす感じで!?送ってみたいのだが!?(^。^)y-.。o○手を放しても!?問題なく動けるみたいで!?
そのまま!?起き上がらせてみた!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
そう言えば!?突然の自分の体に意識を戻させたせいで!?(;^ω^)・・・練習場から供給されていた、魔力エネルギーを戻さない状態で!?かなりの部分が!?ぼくの体の中に残っている感じかな!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
その為!?ゴーレム一体とは言え!?自分の体と同時に動かしても!?脳細胞の負荷が魔力エネルギーにより!?軽減されているみたいで!?頭痛や!?体の倦怠感も!?起きないみたいだ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
これは!?面白い発見だ!?自分の魔力以外を取り込むことで!?自分の体の性能をアップした状態に置いておけるみたいだ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と、ぼくは!?ゴーレムを立たせてから!?二人に振り向きながら!?「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○練習場の壁の材料で造ってみたんだけど!?面白いでしょ!?自分の体みたいに!?ぼく以上に動かせる感じで!?ビックリだね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。

^)y-.。o○」



第6352話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪笑っている!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???

と、姉さまアテナと母様アンナが「あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
微妙な苦笑いをしながら!?笑っている!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???角型ゴーレムは!?受けが悪かったかな!?(~_~;)・・・????
「「変身!!!!(^。^)y-.。o○」」
フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○ぼくの乗れそうな!?イヌ型ゴーレム!?(^。^)y-.。o○
色身は!?そのまま!?石材の色だが!?見た目は!?前世のデホルメされた!?アイボ型ロボットそっくりだ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
好い出来だ(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○
と、姉さまアテナと母様アンナが「あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・可愛くは成ったけど!?そう言う問題!?(~_~;)・・・???」
と、ぼくは「え!?(@_@;)!?ペット不可なの!?食費もかからないし!?お散歩もいらないんだよ!?ぼくの魔力と周囲からの魔力の補給が少しもらえれば!?番犬になるよ!?て!?(~_~;)・・・???あれ!?(?_?)???
ぼくの意識が乗り移って動かしているから!?ぼく!?番犬!?(@_@;)???ぼく!?家に居られないの!?えええええええええええええ~~~~~~(?_?)?????????」



第6353話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪ふう~~~~~~~~(;^ω^)・・・

と、!?姉さまアテナと母様アンナが「落ち着きなさい!?(;^ω^)・・・???何を言っているか解かるけど!?判らないはよ!?ひとまず!?深呼吸して!?その!?イヌ型ゴーレム!?置いといて好いから!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・、
何しに来たか!?判らなく成ったは!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・お守りね!?そうね!?これは!?家族の皆に持ってもらえば!?安心して生活出来そうな気はするけど!?
同じだけ!?厄介事が増えそうな気がするのは!?私だけかしら!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、ぼくは「ふう~~~~~~~~(;^ω^)・・・、捨てられなくて済んだ感じかな!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・、それにしても!?姉さまは!?攻撃魔法が使えるようになったんだね!?学校で習ったの!?」
と、姉さまアテナと母様アンナが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○私が教えたのよ!?初等科だと!?魔力が少ない子もいるから!?大きく魔力を必要とする魔法は教えていないのよ!?それより!?ケイの魔法の方は問題ね!?そこまで規格外な感じに成っていると!?




第6354話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪庭教師!?顔負け!?(;^ω^)・・・

生半可な魔導士を家庭教師に着けても!?お互いに!?混乱するだけに!?なりそうね!?、あれなら!?いっつそのこと!?飛び級試験を受けて!?魔法学院に入学してしまいましょか!?
一般教養は!?常識以外は!?家の家庭教師もサジヲを投げてしまったからねえ~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・、あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・ケイは!?一人で!?図書室に籠って!?本を読み散らかすから!?
知識だけは!?家庭教師!?顔負け!?(;^ω^)・・・そりゃ!?教えがいもないし!?メンツ丸つぶれよね!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と!?何だか!?雲雪が怪しいが!?魔法の専門家に魔法を教えてもらえそうな感じになるのなら!?願ったり叶ったりな話ではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...