上 下
1,291 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6375話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪!!!( `ー´)ノ行くわよ!!!!( `ー´)ノ

しおりを挟む
第6375話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪!!!( `ー´)ノ行くわよ!!!!( `ー´)ノ

と、母様アンナが「ひとま!?深呼吸して!?自分の体の中の魔力を集中させて置きなさい!?風魔法が得意な子は前列に並んで!?完全に爆発の威力が無くなって瓦礫が降り積もる前に吹き飛ばすはよ!!!( `ー´)ノ
土系魔法の得意な子は第二陣よ!!!( `ー´)ノ床材を使用した簡易のシェルターが見えたら一気に魔力を叩き付けて砂化してしまって!?第三陣は身体強化の得意な子と索敵魔法の得意な子よ!?砂の中から二人を救出するのよ!?( `ー´)ノ、
準備は好いかしら!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???十秒後に私のお守りの効果を止めるから!!!( `ー´)ノ行くわよ!!!!( `ー´)ノ」
「「10!!( `ー´)ノ9!!( `ー´)ノ8!!( `ー´)ノ!!7( `ー´)ノ6!!!( `ー´)ノ5!!!( `ー´)ノ4!!!( `ー´)ノ3!!!( `ー´)ノ2!!!( `ー´)ノ1!!!( `ー´)ノ風魔法発動!!!!( `ー´)ノ」」
あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・母様アンナは!?問答無用だ!?(;^ω^)・・・
まあ~~~~!?確かに!?指揮する教師が見当てらない感じだから!?しょうがないかな!?生徒だけの自主トレだろうか!?(;^ω^)・・・???
「「バサバサバサ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*_*;」」




第6376話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪ブオン~~~~~ん~~~~~(@_@;)????

お守りの結界魔法が母様アンナの意志で停止したことで!?小止みに成って来た暴風が直接当たり始めたと同時に!?母様アンナが先頭に成って!?風魔法をぶっ放したた!!!!(@_@;)!!!!
「「ブオン~~~~~ん~~~~~(@_@;)????」」
「「おおおおおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○????」」
個別に打ち出した風魔法が!?母様アンナの風魔法の収束する感じで一塊に成った!!!!(@_@;)!!!?竜巻!?
小さな風の渦巻きが重なり合うようにくっき合って、母様アンナの風魔法一つに成った!!!!(^。^)y-.。o○
「「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*_*;」」
台風のようだ!?
大きな竜巻が瓦礫を巻きこんだ暴風を押しのける感じで!?闘技場の元々床面を露わにし始めた!!!竜巻の掃除機みたいだ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と!?床に起伏の出来ている部分が見えて(^。^)y-.。o○とぼくは「第二陣!!!あの起伏の右の根元部分に魔力!!!一点集中砲火!!!!(^。^)y-.。o○発射!!!( `ー´)ノ」



第6377話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪イマイチ!?(~_~;)・・

フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○(*_*;?(@_@;)?((+_+))?(*_*;?(・_・;)?(/ω\)?ぼくの掛け声で!?驚いた第二陣のチームが!?体内に溜め込んで練り込んだ魔力を一斉に放出した!!!(;^ω^)・・・んんんんんんんん(~_~;)・・・???
イマイチ!?(~_~;)・・・母様アンナの掛け声ではなくで!?幼子のぼくの掛け声に驚く感じで、魔力を放出したことから!?集中が足りなかったみたいで!?
少し収束率が悪い感じだ!!!(;^ω^)・・・
このままでは!?闘技場の魔力を使用して、硬化させた床材を柔くして、穴をあけることは難しそうだ!?
と、ぼくは「魔切光!!!(^。^)y-.。o○」と声を上げ名が片手を前方に突き出したフフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
伸ばしたぼくの指先から!?渦巻き状の光の矢が出現して、土系魔法の使い手と思われる第二陣の学生達が放出した!?ボンヤリとした感じの魔力の塊の真ん中を貫く感じで突き進んだと思ったら!?
光の渦巻きに巻き取られる感じで!?拡散していた魔力の塊が、光の渦の矢に収束しながら!?目標の起伏面の右角に向かって突き進んで行く!!!(^。^)y-.。o○




第6378話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪おおおおおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○

「「おおおおおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○」」
母様アンナの造りだした竜巻が更に瓦礫を吸い上げて床面を見せてくれたことで、もう一つの起伏の角が見えて来た!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
やはり!?ぼくの予想通り、起伏の中間部分くっいている感じで!?ピーナツを殻ごと!?半分地面に埋めた感じだろうか!?真ん中の部分が凹んでいる感じかな!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
もう少し右を打ち抜きたい!!!(;^ω^)・・・両端の起伏の大きな部分にはそれぞれに、試合をしていた生徒が入っているので!?
ぼくの魔法が生徒に突き刺さるリスクをなるだけ!?下げる為には!?起伏の大きな部分の間の少し低く成っている部分の真ん中を打ち抜くのが一番安全だし!?あの低さでは!?立った状態では中に居られないだろうから!?上の部分だけ打ち抜くか!?
砂に出来れば、ひとまず中と繋げることができるので!?酸欠の心配も少なくなると思われる。
んんんんんんんん(~_~;)・・・「えいや!!!!!!( `ー´)ノ」気合を入れて自分の腕と指を曲げてやると!?好い感じで光の渦巻きも曲がってくれた!?
誘導ミサイル!?(;^ω^)・・・???と言うよりも!?野球のカーブに近いかもしれない!?かな!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○

「「おおおおおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○」」
母様アンナの造りだした竜巻が更に瓦礫を吸い上げて床面を見せてくれたことで、もう一つの起伏の角が見えて来た!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
やはり!?ぼくの予想通り、起伏の中間部分くっいている感じで!?ピーナツを殻ごと!?半分地面に埋めた感じだろうか!?真ん中の部分が凹んでいる感じかな!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
もう少し右を打ち抜きたい!!!(;^ω^)・・・両端の起伏の大きな部分にはそれぞれに、試合をしていた生徒が入っているので!?
ぼくの魔法が生徒に突き刺さるリスクをなるだけ!?下げる為には!?起伏の大きな部分の間の少し低く成っている部分の真ん中を打ち抜くのが一番安全だし!?あの低さでは!?立った状態では中に居られないだろうから!?上の部分だけ打ち抜くか!?
砂に出来れば、ひとまず中と繋げることができるので!?酸欠の心配も少なくなると思われる。
んんんんんんんん(~_~;)・・・「えいや!!!!!!( `ー´)ノ」気合を入れて自分の腕と指を曲げてやると!?好い感じで光の渦巻きも曲がってくれた!?
誘導ミサイル!?(;^ω^)・・・???と言うよりも!?野球のカーブに近いかもしれない!?かな!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○




第6379話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪命中した!!!(^。^)y-.。o○ドンピシャだ!!!

「「ズガン~~~~~~~~~(^。^)y-.。o○」」
命中した!!!(^。^)y-.。o○ドンピシャだ!!!
と!?二つの起伏の上の瓦礫を吹き飛ばした巨大な竜巻をあやっていた母様アンナが「ほら!!!( `ー´)ノ第三部隊出動よ!!!息子ケイが開けた穴から砂を除去しながら、仲間の居場所を確認して助け出しなさい!?生き埋めではないけど!?時間との勝負よ!!( `ー´)ノ
第一陣と第二陣は細かい瓦礫の処理を始めなさい!?第三陣の足場の確保と闘技場の安全確認と安全確保よ!!!( `ー´)ノ」
と、茫然自失!?状態で、母様アンナの勢いで行動した学生達も、状況が改善されたことで!?理解力が追いついて来た感じで!?
放心状態から脱した人間から順次作業を開始し始めたフフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と、ぼくは母様アンナに降ろしてもらって、闘技場の床の部分に飛び降りた(^。^)y-.。o○
床に手を付けてはみたが!?やはり!?魔力は消失されてしまっている状態で!?魔力を同調させることは出来なそうだ!?(;^ω^)・・・

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...