上 下
1,419 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7020話 俺はAランク冒険者だ!!!( `ー´)ノあははははははははは( `ー´)ノまたまた!?(^▽^;)・・・???無茶な指名以来の

しおりを挟む
第7020話 俺はAランク冒険者だ!!!( `ー´)ノあははははははははは( `ー´)ノまたまた!?(^▽^;)・・・???無茶な指名以来の話ではないだろうか!?

俺はAランク冒険者だ!!!( `ー´)ノあはははははははははははははははは( `ー´)ノ
イキナリ!?ギルドマスターのラージさんに呼び出しを受けてしまった!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
またまた!?(^▽^;)・・・???無茶な指名以来の話ではないだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
忙しいのも大概にして欲しいところだだだだだだだだだ( `ー´)ノ
まあ~~~!?確かに、このサンドラ王国は森の都と歌われてはいるが!?(^▽^;)・・・???それは!?単に!?森の中にある街!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
平場が少ないし、温暖な気候の為に、ドンドンと言った感じで、木が伸び散らかし来て!?森の都!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
雑草の代わりに!?木々が!?乱立しているだけとも言うかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
その為!?森と共に住んでいるいると言っても過言ではない。はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
魔物と暮らしてる!?とも!?言うかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
別に魔物をペットして飼っている訳ではないし!?餌にされているのは!?俺たち!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
まあ~~~!?Aランクの冒険者である俺なら!?餌にするけどね!?あはははははははははははははははは(^▽^;)・・・???



第7021話 俺はAランク冒険者だ!!!( `ー´)ノギルドマスターのラージの旦那の執務室に到着だだだだだだだだ(^。^)y-.。o○


しかし!?強いのから弱いのまで、ピンキリで!?森の民であるサンドラ王国の人間でも、対処の出来な魔物も多いし、女子供!?年寄は!?魔物の標的にされてしまうから!?
我たち、高ランクの冒険者達が!?終始街の周りを巡回して、高ランクの魔物から討伐しているのだが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
切りが無い感じなのだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
たぶん!?またまた!?(^▽^;)・・・???高ランクの魔物の報告が住民から入って来て!?調査がてらの!?討伐指名だろうな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と、ギルドマスターのラージの旦那の執務室に到着だだだだだだだだ(^。^)y-.。o○
「バタン~~~~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!ええええええええええええええええええええええええええええええええええ」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
ドアをイキナリ押し開けて驚かそうと思ったら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
ギルドマスターのラージの旦那が!?サラサラ!?ヘアー!?(@_@;)???イヤイヤ!?全身!?子犬のような!?サラサラ!?産毛!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
どうゆう!?心境の変化だ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
「ううううううううううううううううう(@_@;)???」
応接セット向こう側に立っているのに!?俺の首を締め上げながら持ち上げられてしまった!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・???????????????
と、!?そのまま!?応接セットのソファーの上に!?投げつけられてしまった!?



第7022話 俺はAランク冒険者だ!!!( `ー´)ノその歳で!?更に強くなるて!?はあ~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・反則だろ!?まったく!!!!( `ー´)ノ


「ドウン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん~~~~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!」
「「へえ!?えええええええええええええええええええええええ(@_@;)????シッポ!?(^▽^;)・・・???」
俺の首を締め上げていたのは!?ギルドマスターのラージの旦那のシッポだった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・????????????????????
と、俺は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、随分な!?イメチェンだな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、巨体の俺を投げ飛ばせるんじゃ!?
剣でも振り回せれるんじゃないのか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、「ううううううううう(^▽^;)・・・???」」
と!?ギルドマスターのラージの旦那のシッポの先端に!?大剣が握られて!?俺の鼻つらに突きつけられてしまった!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
一瞬の早業だ!?と、俺は!?「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、???三刀流か!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、
ラージの旦那の手より間違えなくリーチが長い分!?投げナイフ並みかもな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、
その歳で!?更に強くなるて!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・反則だろ!?まったく!!!!( `ー´)ノ
ギルドマスターに成って!?身体がナマッて、ナマクラニ成る間に!?追いつく予定が台無しだぞ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?カンベンしてくれよ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」





第7023話 俺はAランク冒険者だ!!!( `ー´)ノ一般の観光客や!?一般の冒険者を排除して欲しい・・意味は分かるな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」


と、ギルドマスターのラージの旦那が「あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○、不可抗力だ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
最強の尻尾を手に入れるのに!?全身の剛毛が!?サラサラ!?ヘアー!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、何の冗談だ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、
威厳もヘッタクレモあったもんじゃない!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、ギルドの受付の女性に大笑いだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
子犬みたいで!?可愛いですね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、それなら!?新人冒険者講習も出来そうですね!?だ!?そうだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
と、俺は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、確かに!?前の全身ツンツンした状態で、新人冒険者の前の出たら!?講義の内容を頭に入れるどころの騒ぎじゃないからな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、一種の!?金縛り状態だな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、ギルドマスターのラージの旦那が「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、まあいい・・・お前を呼んだのは、古代遺跡の警備を依頼したい!?
ほかの高ランクの冒険者達にも順次!?声を掛けてはいるが!?現場の指揮を頼む!!!はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、噂は聞いたかもしれんが!?数日後には、ランドルフ王国の魔法学園の生徒達が、交換留学生として、古代遺跡の見学に向かうから、その前に、一般の観光客や!?一般の冒険者を排除して欲しい・・・(^▽^;)・・・???
意味は分かるな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」




第7024話 俺はAランク冒険者だ!!!( `ー´)ノドラゴンか!?龍神族の御曹司でも来てるのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?


と、俺は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、情報の秘匿!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?ランドルフ王国の王子様でも混ざっているんですかい!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
ギルドマスターのラージの旦那が「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、まだ!?それの方が気が楽だな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
古代遺跡!?消滅とか!?思い浮かんだりしないからな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、俺の尻尾をこんな感じ!?全身!?サラサラ!?ヘアー!?にした!?張本人が!?
混ざっていてな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、後で!?素材部に行って見るとイイが!?信じられない!?魔物素材だらけ!?だぞ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・それも!?元々の素材の状態より!?上物に成ってしまっていてな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、本当は!?古代遺跡などには行ってもらいたくはないのだが!?
サンドラ王国の首都である街を!?灰塵される恐れよりは!?古代遺跡の方が!?まだ!?ましだよな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と!?俺は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、なんだ!?ドラゴンか!?龍神族の御曹司でも来てるのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ギルドマスターのラージの旦那が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、龍神族の姫君はいたな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、あれなら!?まだ!?全然!?安心出来ると!?思ってしまう!?俺が可笑しのだろうな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、とにかく!?ランドルフ王国のドラル伯爵の三男で、ケイ・ドラルと言うのの!?
監視だ!!!( `ー´)ノ、王族より!?龍神族より!?質が悪いぞ!?( `ー´)ノ???大怪我でもしたら!?治療と言って!?嬉々として!?回復魔法を掛けてくれるだろうが!?
回復し過ぎて!?お子ちゃま出現!!!( `ー´)ノ!?とか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、ありそうで!?怖いな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
あんな!?魔物の素材の魔改造の実演を見なきゃよかった!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...