上 下
1,438 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7115話 魔法学園の生徒のヘレンと言います!ヽ(^o^)丿風の吹くまま!?水の流れるままに!?流されるだけで!?なるようになるさ!?!(

しおりを挟む
第7115話 魔法学園の生徒のヘレンと言います!ヽ(^o^)丿風の吹くまま!?水の流れるままに!?流されるだけで!?なるようになるさ!?!(^^)!て!?感じですかね!?

と、私は「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ドレインさんが一番!?ケイくんに振り回されている感じですね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、私達学生は!?自分達の基礎となる確固たる物がないですからね!?
フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、風の吹くまま!?水の流れるままに!?流されるだけで!?なるようになるさ!?!(^^)!て!?感じですかね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、
だいたい!?ちょっとヒラメイタだけで!?街全体を凍らせるて!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○、夢でも!?思いつかないし!?凍らせた人間を!?普通に蘇生!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
いや~~!?(^▽^;)・・・???ちょっと!?寝てもらいました!?(^▽^;)・・・???てきな!?感じですかね!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○
小さい時に読んだ、御伽話にも!?出てこないですよね!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○さすがに!?そんな下りを!?書いたら!?読者が!?理解出来ずに!?ひんしゅく物ですけどね!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・(^▽^;)・・・???

何時もの感じ!?(^▽^;)・・・???最近の感じで!?(^▽^;)・・・???私達学生達と!?私達より!?精神年齢が上の人達との!?やりとり!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
少し!?(^▽^;)・・・???魔法学園の生徒達も!?魔法学園の外との!?常識の違いを勉強する!?良い機会!?(^▽^;)・・・???
魔法学園の外の常識を持っている!?精神年齢的に高い人達の常識との擦り合わせ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
凄く勉強になるかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪





第7116話 魔法学園の生徒のヘレンと言います!ヽ(^o^)丿人探しのハズだったのだが!?誘拐犯!?だろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

今は!?研修旅行みたいな感じで!?転戦!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?イヤイヤ!?(^▽^;)・・・???一番最初に、魔物の大群と戦った以外は!?そうでも無かったのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
まあ~~~!?(^。^)y-.。o○気にしても!?なるようにしかならないし!?
氷ついた!?モニュメントみたいに固まった、人達が集められて来て、冒険者ギルドの受付フロアーでは手狭に成って来たので!?
ギルドの練習場の方に移動して来た。
ひとまず!?ケイくんに解凍してもらいながら!?拘束魔道具を持たせてみると!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
氷が解けながら!?ツタに絡みつかれて行く人が出始めた!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
人探しのハズだったのだが!?誘拐犯!?だろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
まあ~~~!?見た目も!?悪そうな感じの人が多いので!?問題ないのか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
中には!?人の好さそうな感じの!?良い服を着た!?商人さんだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
貴族ぽい!?人もチラホラ混ざってはいるけど!?大丈夫かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
私達が!?誘拐犯!?(^▽^;)・・・???イヤイヤ!?愉快犯か!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と!?氷から出てきた女性に向かって!?「母さん!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?イヤイヤ!?近くに親戚がいたかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」





第7117話 魔法学園の生徒のヘレンと言います!ヽ(^o^)丿「ポン~~~~(^。^)y-.。o○」」」10歳ぐらいの!?娘のエリちゃんの出来上がりだ!?フフフフフフ( *´艸`)♪

と、声を掛けられた女性が「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?お母さん!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?チジンだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と!?お母さんと呼ばれた女性が「えええええええええええええええええええええええ(@_@;)????娘のエリ!?なの!?えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?(@_@)???まだ!?10歳にも成っていなかったのに!?ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(@_@)???」
と!?(^▽^;)・・・???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?ケイくんが!?挙動不審な感じで!?娘のエリと呼ばれている女性の横に移動して来て!?「少し!?歳を間違えたみたいですね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と!?娘のエリと呼ばれた女性の手を握りながら!?「ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ(^▽^;)・・・???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・イキナリ!?感電させてるし!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
「「あらあら!?(^▽^;)・・・???チジンデ行く!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・年齢を間違えたみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
「ポン~~~~(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」」」10歳ぐらいの!?娘のエリちゃんの出来上がりだ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
エリちゃんのお母さんが「ええええええええええええええええええええええええええええええええ(@_@)???・・・・・エリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(@_@)???」
大興奮で!?抱き合っている!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪人探し完了かな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




第7118話 魔法学園の生徒のヘレンと言います!ヽ(^o^)丿ウサギの魔物だから!?しょうがないよね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪??????(^▽^;)・・・???

と!?すぐに!?似たような!?ドヨメキガ!?冒険者ギルドの練習場にコダマし始めるのも!?直ぐで!?ケイくんが!?神出鬼没!?状態!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
ウサギの魔物のケイくんも!?大量に出動を始めた感じだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
いつの間にか!?増殖してしまった感じで!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、ウサギの魔物だから!?しょうがないよね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、
ウサギの魔物だからね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、て!?声が聞こえて来たりはしたが!?
まあ~~~!?変な混乱の波が!?治まるのならいいのではないかな!?!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
しかし!?この港街で!?結構!?犯罪に手を染めてた人が大勢いたのだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
練習場のアチコチニ!?ツタに巻き込まれた人が!?ゴロゴロしたいる感じだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
ナニをしたんだろ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?まあ~~~!?詮索しても!?しょうがないか!?
拘束魔道具に巻き付かれている間は!?身動きも出来ないが!?食べる必要がないから!?お金の無い人にとっては!?食費が浮くから好いのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
もしかしたら!?罪の重さによっては!?一生!?食費の心配をすなくて済むのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・





第7119話 魔法学園の生徒のヘレンと言います!ヽ(^o^)丿自我の消失と共に!?肉体が引き摺られる感じで!?幼児化!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○

と!?考えていると!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
赤子がチラホラ!?(@_@)???出現し始めた!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
何だ!?ナンだ!?(@_@)???解凍された人達が騒ぎ始めた感じで!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
周囲で、その赤子に成る前の状態の人を知っている人が居たと言うか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
犯罪者関係に関与していた!?被害者がメインで!?苦悶にヨガム状況を観察!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
完全に喜んでいる風でもなく!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?て!?感じで!?悩んでいる感じ!?
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?あの!?拘束魔道具に縛られた状態であれば!?生殺与奪も自由に出来るだろうが!?
何とも!?言えない感じ!?上手くは表現しがたいが!?難しい選択なんだろうけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
やはり!?何とも言えないかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
そう言う状況で!?憎しみの対象が!?赤子に変異!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ケイくん曰く!?良心の呵責に耐えかねて!?(^。^)y-.。o○???負の記憶と共に!?自我を放棄!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
自我の消失と共に!?肉体が引き摺られる感じで!?幼児化!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○
だ!?そうだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...