上 下
1,487 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7360話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪「ぐあ~~~(>_<)・・・・・・・」」」「ぐあ~~~(>_<)

しおりを挟む
第7360話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪「ぐあ~~~(>_<)・・・・・・・」」」「ぐあ~~~(>_<)・・・・・・・」」」」」」

「バシュ~~~~~( `ー´)ノ」」」」」
「ぐあ~~~(>_<)・・・・・・・」」」」」」
「・・・尻の穴が増えたぞ・・・・・・・
「バシュ~~~~~( `ー´)ノ」」」」」「バシュ~~~~~( `ー´)ノ」」」」」
「ぐあ~~~(>_<)・・・・・・・」」」」」」
「ぐあ~~~(>_<)・・・・・・・」」」」」」
下品な男だ!?・・・( ^ω^)・・・、お尻にリサの矢が刺さっただけだから!?大丈夫かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
ひとまず!?下品な男も!?(;^ω^)・・・???撃退したから!?エルフの村の周囲の平地に現れた、魔物の駆除を引きつずき、再開した。
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・





第7361話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪一度に倒した、魔物の数が増えた感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

まあ~~~!?大した時間のロスでもなかったので!?逆に!?数多くの魔物が、森から出て来ている状態のところに、矢を射かけることが出来たので!?(;^ω^)・・・???逆に手数が減ったかもしれない!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
エルフの少女リサちゃんが打った、光の矢は、相手の魔物の数に合わせて!?分裂を繰り返して、個別毎に魔物に突き刺さるので、トータルで、行けば!?(;^ω^)・・・???一度に倒した、魔物の数が増えた感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?エルフの村の戦士達も、迎撃態勢を用意していてみたいで!?樹木の城壁に作られた、城門から出動を始めたみたいだ。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ひとまず、エルフの村の戦士が出撃した方向の魔物に関しては、お任せすることにして、その他の方向から湧き出て来る魔物に意識を集中するみたいだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
だいぶん!?慣れて来た!?かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???





第7362話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?苦戦中!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

ウサギの聖獣さん!?のぼくのサポートが無くても、問題が無さそうなので!?ウサギの聖獣さん!?のぼくは!?
エルフの少女リサちゃんの肩の上で、後ろ向きに姿勢を変えた。んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
たぶん!?(;^ω^)・・・???ハタカラ見ても!?モフモフ(^^♪?お毛けのせいで!?前か後か解からないかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
と!?それはそれとして!?エルフの村の戦士達の戦いの状況の確認だ!!!だだだだだだだだ(^▽^;)・・・???
と!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?苦戦中!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?基本が!?弓矢の一斉斉射による攻撃なのだが!?エルフの少女リサちゃんが使用している、ぼく特性の魔改造品の弓矢ではないから!?高ランクの魔物には、効果が薄い感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?





第7363話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪透明な水鉄砲の中に液体が入っている!!!(^^♪?フフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

魔物の体を射抜けることは出来てはいるが!?固い外殻に刺さっただけ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
多少は!?動きを阻害してはいるみたいだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
魔物達の進撃速度を劇的に遅らせる効果までは!?発揮出来てはいない感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
ひとまず!?ウサギの聖獣さん!?のぼくの上着のポケットの中から、今のウサギの聖獣さん!?の体の大きさに合わせた、水鉄砲を出してみた!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「チャポン~~~~ん~~~~(^。^)y-.。o○~~~チャポン~~~~ん~~~~(^。^)y-.。o○」
透明な水鉄砲の中に液体が入っている!!!(^^♪?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第7364話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪「ビュンビュン~~~~ん~~~~(^。^)y-.。o○」」フフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

試しに、水鉄砲の引き金を引くと!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「ビュンビュン~~~~ん~~~~(^。^)y-.。o○」」」」」フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
イイ感じで(^^♪?水鉄砲の射出口から!?(^^♪?光の矢が飛び出して、エルフの村の戦士達に向かってくる魔物に突き進んで行き!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
途中で、エルフの少女リサちゃんが打ち出す光の矢と同様な感じで、複数に分裂して、魔物達に突き刺さった!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
突き刺さった!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?イや!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?ぼくの打った光の矢は、魔物に突き刺さったと思ったら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
弾けて飛んで!?光を撒き散らしたと思ったら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
シャボン玉みたいな感じで!?魔物を繰るんでしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...