上 下
1,488 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7365話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪面白い現象だ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ(

しおりを挟む
第7365話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪面白い現象だ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪


まあ~~~!?進撃は止まったから!?問題ないのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
それに!?更に、森の奥から出て来た、魔物達の進行を妨げているみたいで!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
見た感じだと、光のシャボン玉に触れると!?痺れるみたいで!?弾き飛ばすことも出来ないし!?手で!?移動も出来ない感じで!?
魔物の入った光るシャボン玉に、い行く手を塞がれてしまって!?右往左往している!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
後ろから来た魔物に押されて!?シャボン玉に激突して!?(;^ω^)・・・???痺れている魔物も現れだした!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
ひとまず!?(;^ω^)・・・???水鉄砲の中の液体状の魔力は、まだまだ!?あるので、追加で、光の矢を打ち出して、森から出てくる、魔物を光のシャボン玉に閉じ込めて行った。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
面白い現象だ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪





第7366話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪良かったのか!?(;^ω^)・・・???悪かったのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と!?エルフの少女リサちゃんがぼくの方に顔を向けながら!?「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???何!?あれは!?魔物の入った泡が!?拡散して行く感じかしら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???なんで!?あんなことが出来るのかしら!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、まあ~~~!?でも(^。^)y-.。o○助かるは!?、エルフの戦士が持っている、相伝の弓矢から放たれる矢が刺さっても、致命傷を与えることの出来ない!?高ランクの魔物が、これだけ大量に出てくると!?、守りの樹木の城壁も何時まで持つか解かったものじゃないからね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、
たまたま!?私が!?この装備品を装備して、気まぐれで!?この村に寄らなかった!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、良かったのか!?(;^ω^)・・・???悪かったのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
エルフの村やエルフの戦士達に、被害が出ていないみたいだから!?良かったと考えるか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」





第7367話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪そろそろ!?魔物も打ち止めになるのではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と!?喋りながら!?タメ息をつきながらも!?ぼく達が来た森から!?散発的に出てくる魔物をシトメテいる感じではあるのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
これなら!?そろそろ!?魔物も打ち止めになるのではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?ウサギの聖獣さん!?のぼくの見ている方向の森からも、魔物の出現が散発的に成って来たことから!?こちらの方面の魔物も打ち止めになりそうな感じかな!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
と!?(;^ω^)・・・???森の偵察に出ていて、こちらに走りながら!?追撃してくる魔物に弓矢を射かけながら、移動したいた、エルフの戦士達のの中で!?(;^ω^)・・・???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
イザコザ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、エルフには、リサみたいな!?女性戦士もいるみたいで!?傷を負っているのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?






第7368話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪セクハラオヤジは退散かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

ほかのエルフの男性戦士が!?手を貸そうとしている!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
イや!?無理に手を貸そうとして!?殴られているのか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
「セクハラか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?パワハラだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」」」」」」」」」」」」」」
と!?ここから!?見てても!?手つきが!?ヤラシイ感じなので!?、水鉄砲で!?矢を射かけて見た!!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
セクハラオヤジは退散かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「バシュ~~~~~( `ー´)ノ」」」」」
「ぐあ~~~(>_<)・・・・・・・」」」」」」





第7369話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪バシュ~~~~~( `ー´)ノ」」」」」「ぐあ~~~(>_<)・・・・・・・」」」」」」

「バシュ~~~~~( `ー´)ノ」」」」」
「ぐあ~~~(>_<)・・・・・・・」」」」」」
エルフの男の尻に命中だだだだだだだだ(^▽^;)・・・???フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
今度は、魔物の時とは違って!?綺麗に、矢じりがお尻に刺さっているから!?問題はないのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
そのうえ!?ぼくからの弓矢の衝撃で、吹き飛ばされて、後方に!?ゴロゴロゴロ~~~~ん~~~~(^。^)y-.。o○といった感じで!?
樹木の城壁を構成する木の根っこに頭をブツケテ!?(;^ω^)・・・???気絶したかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

継母の心得 〜 番外編 〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,520pt お気に入り:4,654

辺境領主は大貴族に成り上がる! チート知識でのびのび領地経営します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,131pt お気に入り:3,302

実力主義に拾われた鑑定士 奴隷扱いだった母国を捨てて、敵国の英雄はじめました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,592pt お気に入り:16,498

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:26,619pt お気に入り:5,944

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:110

もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんなことは知りません!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:4,160

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,408pt お気に入り:25,347

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,197pt お気に入り:15,248

処理中です...