上 下
1,511 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7480話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪まあったく( `ー´)ノ?学習能力がないのかこのウサギの聖獣さ

しおりを挟む
第7480話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪まあったく( `ー´)ノ?学習能力がないのかこのウサギの聖獣さんは!?はあ~~~~(-_-;)・・・・

「びか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*_*)・・・・( `ー´)ノ???・・・・(@_@;)???・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」
「バチン~~~~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
ウサギの聖獣さん!?を石の床に!?叩き付けてしまった!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
前回の輝きで!?目のスペックが上がってしまっている状態で!?私の顔の横で!?「びか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( `ー´)ノ???(>_<)・・・・・」」」」」
て!?やられてしまったから!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
目の奥がチカチカするのを通り超して!?頭の一部が!?割れてしまいそうだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
まあったく!!!( `ー´)ノ???、学習能力がないのか!?この!?ウサギの聖獣さん!?は!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
と!?「リサ!?(;^ω^)・・・???もう帰ったのかい!?と!?え!?(;^ω^)・・・???私は!?(?_?)なぜ!?ここに!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」





第7481話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪叩き起こしてしまった感じだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・

と、本人も戸惑い気味ではあったが!?私がサンドラ王国の首都の冒険者ギルドに向かった後から!?エルフの村の周辺の自然の力が!?衰えた!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?言うか!?負の魔力が急激に増大したのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
その為に!?自然の癒しを体に受けることで、長寿命を維持している、高齢のエルフの、大ババ様の力が急速に衰えて!?意識不明!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
意図しないうちに!?休眠に入ってしまっていたみたいだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
ところが!?私の連れて来たウサギの聖獣さん!?が!?強制的に治癒力を撒き散らして!?休眠中の大ババ様を!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・太古のエルフも含めて!?起こして!?叩き起こしてしまった感じだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・





第7482話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪目を覚ましただけと!?言ってしまえば!?それだけだが!?はあ~~~~~~~~~(-_-;)・・・・

走って逃げていた私の知らないうちに!?私が走り抜けた、休眠の祠の全てに!?光の魔力の塊を!?撒き散らして!?いたみたいで!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
世代も!?年代も!?見境なくに!?全ての!?(;^ω^)・・・???休眠中のエルフを叩き起こしてくれちゃったみたいなのだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
何が!?なんだか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???天変地異!?か!?天災か!?イヤ!?人災か!?イヤイヤ!?聖獣災か!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
いや!?しかし!?人が!?傷ついた訳でもないし!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?目を覚ましただけ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
目を覚ましただけと!?言ってしまえば!?それだけだが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・





第7483話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪大混乱?ん( ,,`・ω・´)ンンン?大宴会?ん( ,,`・ω・´)ンンン?大同窓会?ん( ,,`・ω・´)ンンン?あははは(;^ω^)・?

エルフ族の開祖と言われる偉大な、初代エルフの族長様まで!?復活だ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
その後の!?(;^ω^)・・・???歴代の族長も、住民も!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
全てが!?目を覚ましてしまって!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
大混乱!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
大宴会!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
大同窓会!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
訳が解からない!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
イイのか!?(;^ω^)・・・???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
それに!?ウサギの聖獣さん!?ズ!!!(;^ω^)・・・???て!?ナニ!?( `ー´)ノ???





第7484話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪墓荒らしか!?はあ~~~(-_-;)・・・・荒らされた本人が居るから違うのか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

何百匹も!?の!?ウサギの聖獣さん!?て!?ありがたみも!?あったもんじゃない!?ペットのネコより!?多くない!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
それも!?酒と料理を大盤振る舞いで!?大宴会!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?宴会がしたいのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・そして!?エルフ族の神殿の地下は!?永眠の祠は!?モヌケノから!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
墓荒らしか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
荒らされた本人が居るから!?違うのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...