上 下
1,523 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7540話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフ( *´艸`)♪人族の間では!?神に等しき者として、認識されたみたいだ!?あはは

しおりを挟む
第7540話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフ( *´艸`)♪人族の間では!?神に等しき者として、認識されたみたいだ!?あははは(;^ω^)・・???

それも!?人族の神話に出てくる神々が!?現実に降臨!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?新生エルフ連邦王国の国王に就任!?降臨!?君臨!?(@_@;)???着任!?
神にも等しい!?神話の中の人々が出て来てしまえば!?神が下界に降臨されたと思うのも頷けてしまう状態で!?平民も!?貴族も!?王族も!?(;^ω^)・・・???
神に比べれば!?総べて!?同じ!?神に比べれば!?権力など!?あって!?無いようなモノと同じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
やはり!?国が違えば!?品変わるではないが!?エルフ族の間では!?最古の長老がエルフ族の頂点に立つのは!?あまりにも当たり前で!?疑問にも思わなかったが!?
人族の間では!?神に等しき者として、認識されたみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???





第7541話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪情報交換会!?を第一とした!?宴会が始まってしまった!?あははは(;^ω^)・・???

確かに!?神に逆らおうとする人間は、ほとんど!?いないのではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
神の統治する王国!!!(^^♪?新生エルフ連邦王国(^^♪?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
真祖様も!?(;^ω^)・・・???大変だ、まあ~~~!?確かに!?数千年も昔!?イヤイヤ!?真相様だと!?数万年は!?時が経っているのではないだろうか!?(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
元!?大ババ様のパルでも!?数百年は軽く生きているのだから!?十分に、人族からすれば!?(;^ω^)・・・???信仰の対象に成ってしまうのだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
ひとまず!?、ドラル辺境泊様のお屋敷の使用人達が!?(;^ω^)・・・???ほぼ集まって来て!?情報交換会!?を第一とした!?宴会が始まってしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???





第7542話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪客間から抜け出して、ウサギの聖獣さん!?の探索だだだだだだだだ(^▽^;)・・・???

ランドルフ王国が新生エルフ連邦王国に帰住するに至った、理由などが!?正式に発表されていないとのことで!?
私達の持っている情報の方が最新だったみたいだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
まあ~~~!?確かに!?ランドルフ王国側としても!?新生エルフ連邦王国の内情を完全に把握が出来ていないが!?新生エルフ連邦王国の国王周辺の人間でも、十分に古代の神々と同義と見られても可笑しくない!?人達に!?
王宮に押し掛けられては!?身も蓋もない感じ!?(;^ω^)・・・???平服する以外に選択肢も!?ない!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?魔力を放った神々しさを撥ね付けれる人間はいないだろうかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
と!?私はあまり!?お酒を好きな方ではないので!?目新しいお菓子を摘まみ食いしたところで、客間から抜け出して、ウサギの聖獣さん!?の探索だだだだだだだだ(^▽^;)・・・???



第7543話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフ( *´艸`)♪知らないあいだにウサギの聖獣さんがいなくなってしまった!?あははは(;^ω^)・・???

ドラル辺境泊の客間で、奉公人の人達と、(^^♪?、親睦会いと言う!?(^^♪?情報交換会!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ランドルフ王国の中での改編の震源地であった、このドラル辺境泊の屋敷の奉公人達でも、今回の!?新生エルフ連邦王国の樹立には!?(@_@;)???度肝を抜かれたみたいで!?
なぜ!?そうなったか!?正確な情報を持っているモノもいなかった状態で、新生エルフ連邦王国の首都から来たエルフが来たのだ、話を聞くだけでも有用な状態なのだ。
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
と、言うことで、奉公人達と話をしていたのだが!?知らないあいだに!?ウサギの聖獣さん!?がいなくなってしまったのだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
一人で!?(;^ω^)・・・???自分の上着のポケットの中から!?色々と取り出して!?ナニカ!?(@_@;)???を改造したり!?創ったりしていたのには、気がついていたのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・




第7544話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフ( *´艸`)♪ドラル辺境泊のお屋敷の中を探検だ!!!だだだだだだだだ(^▽^;)・・・???

元!?大ババ様のパルを客間に残して、私だけ、ドラル辺境泊のお屋敷の中を探検だ!!!だだだだだだだだ(^▽^;)・・・???
それにしたも、有所正しいと言われるだけの品格が備わった屋敷で、旧エルフ王国の首都にあった、美術館にも匹敵する!?重厚さが見て取れる。あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
と!?突然背後から声を掛けられた「あら!?新生エルフ連邦王国の首都からこられた!?リサさんでしょ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、こんばんは!?ウサギの聖獣さん!?に扮した弟のケイの姉のルビーよ!?(;^ω^)・・・???ウサギの聖獣さん!?に化けた弟のケイをお探しなら!?ウチの図書室か!?父に執務室に潜入したるんじゃないかしら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...