上 下
1,580 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7825話 私は湖の精霊です!?フフフ( *´艸`)♪結界気泡が巨大化して破裂でもするかと思ったのだが!?(;^ω^)・・???

しおりを挟む
第7825話 私は湖の精霊です!?フフフ( *´艸`)♪結界気泡が巨大化して破裂でもするかと思ったのだが!?(;^ω^)・・???


それでもまだ!?最初のうちは!?40~50メートル四方の半球形だった物が!?空気に触れることで芽吹いた、地上産の木々から酸素がどんどん!?\(◎o◎)/!どんどん!?((+_+))((+_+))!?
供給されることで!?袋が膨れる感じで、結界気泡が拡張して行き!?現在の!?
湖底の大きな縦穴の底!?全体を覆う感じの空間が出来たしまった感じだ。
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
その為か!?(;^ω^)・・・??、地上の空気の中より!?魔力濃度が上がって来ている感じで!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
実際に比べていないので!?ハッキリとは!?解からないのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
たぶん!?間違えなく!?魔力の濃度は上がっている感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
なんにしても!?外に出られない状態では何ともいえないのだが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
結界気泡が巨大化して破裂でもするかと思ったのだが!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???



第7826話 私は湖の精霊です!?フフフ( *´艸`)♪妖精は暇を持て余して危ない遊び!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

湖底の水の水圧と、結界気泡内の樹木からの空気の吐出と、地脈からの魔力の放出により!?内圧の増加で!?
結界気泡の強度が!?バカ!?みたいに上がってしまっている感じで!?精霊や妖精の魔法を駆使しても、破壊出来ない、湖底の壁面の岩盤に突き刺さってしまっていて!?
手も!?足も!?出ない感じだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
まあ~~~!?それでも!?湖底の新しい森の中に木の実や果実が生り始めたことで、色々と食材としての研究材料には事欠かない感じにはなっているけど!?
それ以外では!?特に!?妖精は!?暇を持て余して!?危ない遊び!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
地上では!?(;^ω^)・・・???イタズラで、攻撃魔法をほんの少し使ったりすることもあったんだけど!?最近は!?(;^ω^)・・・???戦闘ゴッコ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
あきらかに!?過剰な!?攻撃用の妖精魔法で!?湖底の森に被害をあたえていたりしているのだが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・





第7827話 私は湖の精霊です!?フフフ( *´艸`)♪突然!?侵入者だだだ(^▽^;)・・・???何だ!?何だ!?( ,,`・ω・´)ンンン?

如何せん!?魔力の濃度が高いみたいで、すぐに!?復活!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
普通であれば!?森の守り人である妖精が!?森を傷つけることはしないのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
直ぐに、傷つけた木々が復活してしまうから!?逆に!?面白がっている感じにも見えるかもしれない!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
やはり!?隔離されてしまったことで!?少し!?(;^ω^)・・・???かなり!?精神的にマイってしまっているのだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
私は人間的な趣味ではあるが!?やることがあるので!?あまり!?気にもならない感じだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
何か!?打開策ないのだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と!?突然!?侵入者だだだだだだだだだ(^▽^;)・・・???
何だ!?何だ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
突然!?上空に!?湖底の結界気泡の中の空に!?変な生き物が!?現れた!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?







第7828話 私は湖の精霊です!?フフフフフフフフ( *´艸`)♪未確認飛行物体!?出現!!(;一_一)・・・???

「「ガ!?蛾?(;^ω^)・・・??か?」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
最初に感じたのは!?そんな感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
なんと言っても!?見た目の色が!?迷彩色!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
地上の森にいた!?カメレオンの魔物に似ていて!?森の草木の緑に擬態する感じで、見た目をカモフラージュしていた生き物と同様な感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
それに!?色とは別に、形状とすると!?森の木々の間を飛び回る!?モモンガにも見える!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
手足を大の字に広げた状態の手足の間に!?膜が張っている感じで!?風を受けて!?飛んでいる感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
しばらく!?落ちてくるのを持ちながら!?思案しながら!?観察をしていたのだが!?
降下しながら!?旋回していた状態から!?突然!?(@_@;)???
風で舞い上げられた、木の葉のように!?上空に舞い上がり、この湖底の結界気泡の中を自由に飛び回り始めた!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???






第7829話 私は湖の精霊です!?フフフフフフフフ( *´艸`)♪ビシビシビ~~~~~~~~~\(◎o◎)/!(@_@;)・・・・・・

見た感じ!?顔は!?(;^ω^)・・・???人間の赤子のようにも見えるのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
如何せん!?緑のマダラ模様をしていて!?普通に森で見かける人族とは!?毛色が違うのかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
それに!?尋常でない魔力を体から!?振り撒いている感じで!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
何がしたいのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
精霊だからか!?解からないが!?私の目からすると!?七色に光り輝く魔力の帯を全身に広げた羽から!?振り撒いている感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
私でも!?あそこまでの濃度の魔力を放出することは出来ないし、すでに!?数時間も!?魔力を振り撒きながら!?上空を旋回している状態で!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
私なら!?魔力が枯渇して!?倒れていても可笑しくない感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「ビシビシビ~~~~~~~~~\(◎o◎)/!(@_@;)・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...