上 下
1,613 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7990話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪ビシ!!!(^。^)y-.。o○!!!!光の矢がハリー隊長さんの乗っているお馬さんの鞍に命中

しおりを挟む
第7990話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪ビシ!!!(^。^)y-.。o○!!!!光の矢がハリー隊長さんの乗っているお馬さんの鞍に命中だだだだだだだだだ(^。^)y-.。o○

ハリー隊長さんが上げている、土ぼこりの更に!?右後方に小さな土ぼこりが!?こちらに向かって真っすぐに見えるから!?後続の偵察小隊の面々も!?急遽出現した!?噴火のような!?土の吐出をみて!?こちらに進行方向を修正してくれてみたいかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「ちゅど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」」」」」」
「ビシ!!!(^。^)y-.。o○!!!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」
光の矢がハリー隊長さんの乗っているお馬さんの鞍に命中だだだだだだだだだ(^。^)y-.。o○
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(>_<)(@_@;)????????????あれええええええええええええええええええええええええええ(>_<)(@_@;)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」」」」」」」」」」」






第7991話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・???て!?諦め顔しないでよ!?(;^ω^)・・・???

と!?ハリー隊長さんの方に移動をしようとして!?魔力製の糸を引っ張ったら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
ぼく達が移動しないで!?ハリー隊長さんが!?釣れてしまったたたたたたたたた(>_<)(@_@;)?????????????・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
意味は分かったが!?(;^ω^)・・・???普通に解かるよね!?これだけの人数を上空に飛ばしている光る玉のアドバルーン雲だ・・・ハリー隊長さんぐらい!?お馬さんと一緒に浮かすのは!?普通に!?当たり前か!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と!?ぼくのお腹に!?またまた!?張り付いているシトちゃんが!?「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、白い雲に!?(;^ω^)・・・???黒い点の!?ハリー隊長さん!?ほかの偵察小隊の面々の人達への!?目印にちょうどイイ感じね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪・・・・・・・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・」」」」」」





第7992話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪まずは!?上々な結果ではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

シトちゃんが地面と衝突して出来た土煙の雲の下に!?光の風船玉にくるまれた人達の白い雲の下にぶら下がる!?ぼくとシトちゃん!?で、更にその下に、にぶら下がる!ハリー隊長!?(;^ω^)・・・???
どう言う状況だ!?あははははははははははははははははははは!?
そして!?下方の!?新造湖!?(;^ω^)・・・???を迂回し始めた!?偵察小隊の面々!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・???
ひとまず!?戦闘状態にあった集団も!?一網打尽で!?重傷者も!?ケガ人も!?元気になって!?昏睡状態!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・???間違えなく!?
ぼくの魔力に充てられて!?魔力酔い!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ぼくの魔力に対する適応障害!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?絶賛!?体質!?改変中かな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
まずは!?上々な結果ではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤






第7993話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪ハリー隊長が下の方で騒いでいるけど大丈夫なの!?(;^ω^)・・・???

それに、偵察小隊が向かう予定のローランド王国の首都の方向に風で流されている感じで、この感じだと!?
地上を走るより早く着けるのではないだろうか!?あははははははははははははははははははは!?
まあ~~!!ぼくと、シトちゃんと、ハリー隊長さん以外の人達は、そのまま!?走り抜けるしかないのだが!?
昨日からの!?ぼくから提供の食材に反応したみたいだ!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・???
元気百倍!?(;^ω^)・・・???一万倍!?(;^ω^)・・・???みたいな状態で!?一番は!?お馬さんが!?走る本能を滾らせている感じだから!?それほど!?遅れないで、着いて来そうな気はするけどね!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
と、シトちゃんが「(;^ω^)・・・???、ハリー隊長が!?下の方で!?騒いでいるけど!?大丈夫なの!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・」








第7994話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・???火事場馬鹿力!?(;^ω^)・・・

と、ぼくは「あははははははははははははははははははは!?(^。^)y-.。o○こんどは!?お馬さんに吸着させる感じで、光の矢を命中させたから!?落馬する心配はないから!?大丈夫じゃないかな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、
それに!?(;^ω^)・・・???大きな魔力を使ったあとは!?魔力の操作がバカに成っているから!?
変な操作をすると!?墜落させてしまう!?かもしれないから!?現状維持が一番!?安全かな!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・???」
と、シトちゃんが「あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・???じゃないじゃん!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?よく!?今の!?バランスで!?飛んでいられるはね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・」
と、ぼくは「あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・???火事場馬鹿力!?(;^ω^)・・・
たまたま!?(;^ω^)・・・???偶然の産物!?(;^ω^)・・・???あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・???まあ~~!!!?このまま!?全員で!?墜落しても!?痛いぐらいで!?済むのは間違えないけどね!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・???極力!?痛いのは!?回避したいかな!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・???」






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...