上 下
1,635 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8100話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪治癒魔法イラズね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?

しおりを挟む
第8100話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪治癒魔法イラズね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?

と、話しながら、マインちゃんの前に並んでいた子供達に木の実の殻を使用した服用剤!?薄い木の実の殻の中に、森の湖の底で手に入れた、聖霊水!?(;^ω^)・・・???聖霊の使った!?フクリュウスイ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
聖霊様のエキスの溶けだした水を木の実の薄皮で包んだ!?触感としたら!?白いグミみたいな感じだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?
と、それを食べた子供が「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?、甘いね!?ハチミツ!?(^^♪?の飴かな!?(^^♪?・・・???あれれ!?(^^♪?お腹痛いの治ったかな!?(^^♪?・・・ダルイのも治ったよ!?(^^♪?・・・頭の痛いのも治ったかな!?(^^♪?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?
etc.etc.etc.・・・・・・・・・・・・・・・・」
色々と症状を言っていたのだが!?大丈夫になって来た感じだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?
と、マインちゃんが「ほへ!?(^▽^;)???、好い薬を持っているのね!?治癒魔法イラズね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?、薬草かなにか!?」






第8101話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、聖霊様の出汁だよ!?(;一_一)・・・

と、ぼくは「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、大した物は入ってないかな!?(^^♪?元々は聖霊様の住まう湖の水にハチミツを混ぜて飲み易くしたものを、木に実の殻で包んだ物だね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?、一応!?(;^ω^)・・・???その時には、自分の魔力が安定してたから!?
浄化の魔法は掛けて置いたから!?衛生面では大丈夫だよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?」
と、マインちゃんと子供達が!?「・・・・・(;一_一)・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?聖霊様!?(@_@;)???聖水!?(;^ω^)・・・???、湖!?(>_<)(@_@;)????・・・・今の話を聞くと!?聖霊様をバイキン!?扱い!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
聖霊様が触れたから治癒の効果があると思うんだけど!?浄化魔法!?て!?どうなの!?んだけど!?・・・・etc.etc.・・etc.etc.etc.・・・・(;一_一)・・・」

と、ぼくは「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、聖霊様の出汁だよ!?(;一_一)・・・聖霊様が湖の中にいたから!?光属性の魔力が!?滲み出していたから!?何かの材料に使えそうだから!?採取したけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
洗い水だよね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?綺麗なのかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・(;一_一)・・・、水溜りの水を!?煮沸して飲むのと一緒な感覚なんだけどな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・変かな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」








第8102話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・

と、マインちゃんや皆が「・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・
食堂の全員で!?白い目で睨んで来た!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
それほど!?教会関係者からしたら!?聖霊様て!?特別な存在なのだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と、ぼくはそのまま、白い眼の中を回りながら!?白い木の実を配って歩きながら!?厨房にお邪魔した。
と、シスターさんが料理をしているみたいで!?ぼくは「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、お邪魔しますね!?質問なんですけど!?子供達の飲み水は!?魔法で!?井戸水!?川ですか!?」






第8103話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪結構!?冷たいかも!?あははははははははは(;^ω^)・・・???

と、シスターさんが「外の井戸から子供達に汲んで来てもらって、そこの樽に貯めているのを使っている感じかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?少量だったら、生活魔法で出したりもするんですけどね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?」
と、ぼくは水の入れてある樽の所に歩いて行き、飛び上がって「ザブン~~~~~~~ん~~~~~(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」
結構!?冷たいかも!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
水の樽の中に飛び込んンだ。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、ぼくは「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、」と、シスターさんが駆け寄って来て、樽の上に来たところで、「この樽が体調不良の原因ですね!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・」
と、シスターさんが「(;^ω^)・・・???へえ!?(@_@;)???イキナリ!?樽の中に飛び込んで、何をいっているの!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」







第8104話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪☆☆~~~キラキラキラ~~~~☆☆~~~(^^♪?

と、ぼくは「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、樽の中のぼくの足元を見てもらえます!?(;^ω^)・・・???」
と、シスターさんが「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?あら!?(@_@;)???足元が光ってるけど!?光の魔道具でも落としたの!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ぼくは「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???そうきましたか!?(;^ω^)・・・???イエイエ!?そうじゃなくて!?この光は!?浄化の光ですよ!?
浄化魔法をお使いなら!?見たことはありますよね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、シスターさんが「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?言われて見れば!?浄化か!?治癒魔法の光に似ている気もしますけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ぼくは「そうでしょ!?(;^ω^)・・・???ぼくが意識的に浄化魔法を行使している訳ではないですけど!?ぼくの体を保護している結界魔法が、毒素に反応して、毒素を浄化している状態ですね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...