上 下
1,654 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8195話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪大きな魔法のジュータンだぞぞぞぞぞぞぞぞ(^。^)y-.。o○(^^♪?

しおりを挟む
第8195話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪大きな魔法のジュータンだぞぞぞぞぞぞぞぞ(^。^)y-.。o○(^^♪?

目の前で!?弛んでいた、魔力の糸がキラリと光って動いたのが見えたと同時に、地面に条件反射で伏せたのが正解だったみたいだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・(^。^)y-.。o○????」」」」」」」」」」」」」」」」」
ひとまず!?小さな入道雲の進みが止まったみたいだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
少し減速すればいいかなて!?思ってはいたのだが!?
空中に浮かんでいる大地から地上を覗いてみると!?おおお(^。^)y-.。o○
地表の大石が!?少し地面から浮き上がっていると言うか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
岩の周りの地面が富士山状に盛り上がっている状態で!?
ちょことよと!?オモシ!?のつもりだったのだが!?地面の下に更に大きな感じで、広がっていたみたいだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
このままだと!?地面がエグレてしまいそうな感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
そう言えば!?マインちゃん達と乗って来た、魔法のジュータンの大きいバンがぼくの背中のリックサックの中に入れてあるのを思い出した!!!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




第8196話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪大きな魔法のジュータンは!?(;^ω^)・・・???大きいな!?(=_=)・・・・???

と!?試しに空飛ぶ大地の上に取り出してみると!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
結構!?(^^♪?大きいかったみたいで!?大きな体育館ぐらいの広さがありそうかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ぼくの背中のリックサックの中に入れて、一部を出した状態で、ひたすら編み込んで行っていたんだけど!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
ここまで!?大きくくなっていたとは!?気が付かなかった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
どうだろ!?マインちゃんに操縦してもらった魔法のジュータンと同じ仕様になっているハズなんだけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ひとまず!?荷馬車の上に置いた時と同じ感じで、地面から浮いてはいる感じだけど!?
ここまで!?広い面積の魔法のジュータンを上手く操縦出来るだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?







第8197話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪ごめん!?ごめん!?(;^ω^)・・・???悪気は無かったんだけど!?

まあ~~~!?解からないけど!?(;^ω^)・・・???光る玉の中から出した人達を下敷きにしている状態は!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?いかがなものか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「おい!!!(-_-メ)こら!?(~_~メ)、そんな雑念を送ってくる前に!?我らを下敷きにしているのを忘れてないか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?何かするなら!?一声かけてから!?にしてよね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???と、ぼくは「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???ごめん!?ごめん!?(;^ω^)・・・???悪気は無かったんだけど!?
あの大岩が地面から引っこ抜けたら!?大穴が開いてしまいそうで!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?落とし穴!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?馬車とか!?騎馬が落ちちゃったら!?シャレにならないかな!?て!?思い至ったら!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪ちょうど!?埋め戻しに良さそうな、地面があったな!?て!?考えたんだけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
乗ってる皆の足がいるなと!?思ってね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
好いジュータンでしょ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪







第8198話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪「おおおおおおおおおおおおおおおお(>_<)(@_@;)???」」」」」」」

聖霊様とシトちゃんなら!?大量に魔力を保有してるから!?単独で飛べるかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?聖霊様とシトちゃんが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、使えるかどうかはやってみたいと解からんが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
どんだけ!?魔方陣を編み込んだんだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、最初に乗ってた、魔法のジュータンでも!?国宝級とか言う物になりそうなものが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
これは!?規格外だな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
「フワフアフワ~~~~~~~ん~~~~~(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
「おおおおおおおおおおおおおおおお(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」
確かに!?大きな魔法のジュータンの上に乗ったら、少し浮き上がったな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
意識しないで、乗っても、浮き上がるなら!?上手く飛べるのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ひとまず!?ほかの人間を乗せる前に、三人で安全確認してから動かしてみるか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?







第8199話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪問題はなさうなのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と!?「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
好い感じで、大きな魔法のジュータンが空中の地面から浮き上がった!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、聖霊様とシトちゃんが「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○、これは好いな!?少し魔力過多で!?全身が重ダルカッタのだが!?コリがホグレル感じだな!?あはははははははははははははははは(^^♪???(^^♪?」
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、聖霊様とシトちゃんが喜び!?ハシャギナガラ!?(>_<)(@_@;)???大きな魔法のジュータンを右に左に!?上に!?下にと、操縦しまくる感じで!?
操縦も魔力的に問題はなさうなのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?「ゴボゴボゴ!!!!!~~~~~~~ん~~~~~(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
地面の方から何かが引っこ抜ける音が聞こえたと思ったら!?
「ガクン!!!!~~~~~~~ん~~~~~(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...