上 下
1,656 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8205話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪お肌にも!?(^^♪?優しいからね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

しおりを挟む
第8205話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪お肌にも!?(^^♪?優しいからね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、ぼくは聖霊様にオンブオバケ状態で、憑りつきながら!?(;^ω^)・・・???「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???ひとまず!?魔力はこれで!?大丈夫かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪趣味の時間で作った物だから!?実用性は考えていなかったんだよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
今まみたいに!?(;^ω^)・・・???魔力操作がバカになるとは思っていなかったから!?自重する考えが!?まったくなかったからね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
風の防御魔法も!!(^^♪?結構!?快適でしょ!?高空で、吹きさらしの風に当たってると!?肌がバリバリになってしまうからね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、聖霊様とシトちゃんが「(=_=)・・・(=_=)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
・・・(=_=)・・・ノーコメント!????????????????????????????????????????






第8206話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪病気じゃ!?無いんだけどどな!?あはははははははははははははははは(^^♪???

まあ~~~!?イイケドね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ひとまず!?聖霊様とシトちゃんに変わりばんこに、オンブオバケをしながら!?宴会に参加しながら!?魔力の供給!?(;^ω^)・・・???
それと!?頭上にぶら下ってる大岩のハツリをやって感じだ。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
何をするにも、頭の上のぶら下っている状態の大岩は気になるし!?(;^ω^)・・・???事故の元!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
一番は魔力の糸の強度が心配で、普段であれば、意識して自分の魔力を流し込んで、補強をするのだが、現在進行形で、起こっている、ぼくの魔力調整の能力低下で、魔力関係を操作して出来ることが、極端に少なくなっているのだ。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
そこで、大岩を吊るしている魔力の糸の補強を断念して、樹木ちゃんとツリーハウスちゃんに手伝ってもらって、少しずつ大岩の下部から破砕して、ぼくの背中のリックサックの中に入れている状態かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪







第8207話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪入れると重くないのは!?好いよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

いっぺんに、ぼくの背中のリックサックの中に入ようとしてみたのだが!?(;^ω^)・・・???魔力の糸で、ガンジガラメに成っていることで!?(;^ω^)・・・???上空の小さな入道雲と一体の物と認識されるみたいで!?
人間!?魔物!?(;^ω^)・・・???あたりを!?内包している光の玉を入れれない状態と、同じ感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
そこで!?苦肉の策として、大岩の下から小割にして、ぼくの背中のリックサックの中に入れてる状態なのだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
少し!?重しが減って、小さな入道雲の高度が上がった感じで、地上からの視認が難しくなった感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
このまま!?大岩を細かく砕いて、ぼくの背中のリックサックの中に入れてしまえば!?高度調整用のバランサーに成りそうかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ぼくの背中のリックサックの中に入れてある物は、重さを感じないので、最終的に、大岩を全て破砕して、ぼくの背中のリックサックの中に入れてしまえば!?重さが無くなってしまうので、そう言う使い方も出来るのだだだだだだだだだ(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪







第8208話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪才能があったんだね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

それにしても、樹木ちゃん、ツリーハウスちゃんが優秀過ぎる!!!(^^♪?
元々は、木の妖精さんと、木が融合することで、自我を持ちぼくに接触!?(;^ω^)・・・???
ぼくからアプローチした気はないんだけど!?ツリーハウスの改造過程で!?(^^♪?お友達!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
基本は、木製品の取り扱いの方が主体ではあったのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
キッチンや家具!?(^^♪?一番は食器の作成に、ハマったみたいで!?土系の魔法も、バンバンと覚えてくれて!?
今では!?(^^♪?売り物に出来そうな食器まで、制作出来るまでに、魔力調整の技能が上がってい、大雑把に、大岩を粉砕するのは!?ヘノカッパ!?(;^ω^)・・・???的な感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第8209話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪働いているつもりはなんだけどね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

なので、ぼくをオブッた状態で、大岩を崩して、変形した螺旋階段を登っては、大岩の表面を土魔法で、削り取り!?ぼくに渡してくれて、ぼくの背中のリックサックの中に入て、作業完了!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
もちろん!?大岩を削りながら作成している螺旋階段があるので、登り降りの心配はいらないかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
あとは、大岩が上に削り上がって行くのに合わせて、大きな魔法のジュータンも少しずつ上昇する感じにしているので!?全体の感じとしては!?あまり変わらないかもしれない!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、マインちゃんがお菓子を食べながら寄って来て「(^^♪?、ケイちゃんは!?変な感じに勤勉ね!?(;^ω^)・・・???、子供にしとくのは!?惜しいぐらいかしら!?あはははははははははははははははは(^^♪???
まあ~~~!?、普通の子供は!?ここまで!?働かないかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...