上 下
1,709 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8470話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?仕事柄!?気になるのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???

しおりを挟む
第8470話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?仕事柄!?気になるのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???

門番さんには、冒険者ギルドの場所は聞いて来たし、門から入った大道通りを真っすぐ進めば!?通りに面して、冒険者ギルドの建物が見えて来ると言うことなので!?
特には心配しないで!?ハイラーの街並み見物!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?私だけ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
彼は!?顔面を!?(;^ω^)???ニャーに塞がれた状態で!?私の外套の裾を握って!?(;^ω^)???着いて来ている状態だろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・まるで!?お使いに着いてくる!?子供のようだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
まあ~~~!?外套のフードで、ニャー!?と彼の頭が隠れているし!?たまに聞こえる異音!?「ゴキ!?バキ!?ザクリ!?(~_~;)・・・」みたいな!?( 一一)・・・
あまり聞きたくない音ではあるが!?気にしなければ、ハイラーの街の喧騒の音に紛れてしまってくれているみたいで!?周囲の歩行者も気ずいていない感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?たまに!?冒険者ポイ!?人が擦れ違うと!?(@_@)???ギョッとした!?顔をして!?振り向いたりは!?していたけど!?
(~_~;)・・・あえて!?気配だけ感じで!?振り向かないで!?そのまま街並みを眺めている感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・





第8471話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?お仲間が出来そうかしら!?(^ー^* )フフ♪♪♪❤♪

はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
やはり!?ニャー!?的にも街は初めてなのか!?周りで物音がすると!?「ゴキ!?バキ!?ザクリ!?(~_~;)・・・」
て!?音が増える感じなので!?そう言うことなのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
彼が離さないのも!?そう言うこともあるのかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪♪❤♪
さすがは!?彼氏未満の!?(;^ω^)???彼だ!?(^ー^* )フフ♪♪❤♪
色々と、目新しい物を売っているお店もあるし!?あの♪❤♪お菓子屋さんのお菓子は!?日本製!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
味は食べてみないと分からないけど!?見た目は間違えなく、日本のお菓子屋さんで見るようなデザインに成っている!?感じだろうか!?(^ー^* )フフ♪
と、私は彼に振り返りながら!?「このハイラーの街にも!?日本からの転移者!?転生者!?が!?いそうよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、彼が「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、遠見の魔法で見ているから!?イマイチ!?ハッキリ見えないけど!?そんな感じだよね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、冒険者ギルドで、換金出来たら、一番に来ようね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」






第8472話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???国会議事堂は!?ないな!?(;^ω^)???

あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、ニャー!?で!?前が見えないと思っていたが!?遠見の魔法を使っていたんだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、遠見の魔法だから!?近くが見ずらいのかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
まあ~~~!?迷子にならないから!?私の外套を握っていても!?問題ないけどね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???♪♪❤♪
と、あれかな!?(^。^)y-.。o○♪❤♪、結構大きな広場に面した場所に、大きなレンガ仕立ての建物が見えて来た。
フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、私は「アモン村の冒険者ギルド支部とは!?桁が違うはね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???交番と!?本庁ぐらいの違いがありそうね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
と、彼が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???あの!?アモン村の冒険者ギルド支部は!?酒場でしょ!?あれを基準にしたら!?どこでも!?
国会議事堂並みに見えるかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」







第8473話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?部隊編成用の敷地も兼ねているのかな!?フフフフフフ♪(#^^#)♪❤

あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???まあ~~~!?確かに!?あれは!?アバラ屋の!?飲み屋だったはね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・?まあ~~~!?それでも!?それでも、日本の地方都市の消防本部ぐらいの建物と敷地があるかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
建物前には、大通りに面した広場があって、そこの奥まった場所に建物がある感じだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
表の建物の後ろの方にも、体育館を思わせる屋根があるから!?練習場でも!?併設されているのかしらね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?大通りから、広場に入ろうとするところに、剣と盾をモチーフにした、お馴染みの冒険者ギルドの紋章を刻んだ!?門柱!?
塀や柵は無い感じだけど!?ここから!?冒険者ギルドの敷地内て!?ことかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
大きな戦闘がある解きななどは!?この広場に冒険者たちが勢ぞろいする感じなのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?






第8474話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?問題になりそうかな!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

今は!?大きな植木鉢に入ったような!?クリスマスツリー見たいな格好の木がアチコチニ、木陰を作る感じで、ベンチが置かれている感じで!?
広場として使わない時には!?荷馬車の通路を明示するのに合わせて、配置してある感じだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
そう言えば!?城門の外に並んでいた人達の中で!?魔物の部位や素材を荷馬車に積んでいた!?冒険者風の人がいたけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
魔法の袋て!?(;^ω^)???一般的に出回っていないのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
私達の持っている魔法の袋は規格外と言うことは、前に居た所で、ダイブン指摘されて、気をつける様にはしたんだけど!?
その存在自体が、稀とか!?気薄とか言うことなのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
何処でも!?古代の遺跡や地下のダンジョンあたりに行けば!?ドロップ品としてや!?副葬品として、手に入るとの話だったのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
そう言えば、城門の前で話していた、商人さんの前で、外套を魔法の袋から出したりしたけど!?(;^ω^)???特に変わった感じはなかったかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...