上 下
1,730 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8575話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?上手いよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

しおりを挟む
第8575話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?上手いよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

だから!?超高出力の治癒の魔法でなければ!?結構!?問題なく!?使える気はするかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
実際に(;^ω^)???彼を見ている感じだと!?全然!?疲労感は伝わってこないし!?(^。^)y-.。o○???
子供に追い立てられて!?(;^ω^)???精神的な!?ダメージの方が!?大きい感じではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と!?その彼と騒いでいる部屋の中央以外にも、部屋の壁際で!?塗り絵かな!?絵を描いているらしい子がいるので、寄って行くと!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
点字のお絵描き!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、手で!?ブツブツの着いている、紙を確認しながら!?色を塗っている感じだろうか!?ほほほほほほ(^。^)y-.。o○
クレヨンにも点字が着けてあるみたいで!?好い感じの絵が描けている感じかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン????






第8576話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?あはははははははは(;^ω^)・・・???何処も同じ感じなんだね!?

と!?私は絵を描いてる女の子の頭を撫ぜながら、治癒の魔力を注入して行く、イメージとしたら!?眼球と、その周辺の神経に集中的に治癒の魔力を注いで行く
と!?女の子が「お姉さん(^^♪?、好い匂いがするね!?石鹸かな!?シャンプーかな!?(^ー^* )フフ♪」
と、私は「(^ー^* )フフ♪、両方かな!?(^ー^* )フフ♪、さすがは女の子ね!?(^。^)y-.。o○、あそこで!?転がされている彼は!?全然!?気がつかないのよ!?(;^ω^)???
気合を入れて、新しいシャープを下したのに!?まったく!?気にも留めなのよね!?(;^ω^)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
と、女の子が「(^^♪?あはははははははははははははははは(^^♪???、わかる(^^♪?わかる(^^♪彼も!?私のこと!?全然!?分かってなくて!?目が見えないと!?(^^♪?
余計に!?匂いや音に敏感になるんだけど!?直ぐに!?隠れて!?私の匂いを嗅いだりしてるから!?くすぐったい感じなんだけどね!?(^ー^* )フフ♪」






第8577話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?(^ー^* )フフ♪好い感じかしら!?(^^♪?

と、私は「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ノロケね!?(^^♪?そう言えば!?彼も!?私が気がついていないと思って!?嗅ぎまわっていることがあるけど!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、思い通りには行かないはね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、女の子が「あら!?頭!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?目の部分が!?少し暖かい感じがするけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?お姉さんの手から!?何か出ているのかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、私は女の子を私の前に向かせながら!?もう片方の手を女の子の目の部分に当てながら「少し!?オマジナイをしてるから!?もう少し待っててね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、女の子が!?「あれ!?お姉さんが目を抑えているのに!?光を感じるんだけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、目を瞑っていると!?
光を感知出来ないぐらいなんだけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?変な感じね!?」
と!?(^。^)y-.。o○しばし!?そうしていたら!?







第8578話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?あははははははははははは(;^ω^)・・・???言うはね!?(^^♪?

女の子が!?「へえ!?(@_@)???、これは!?手かしら!?え!?(@_@)???目を開けると!?何時も!?真っ白な世界だったのに!?ええええええええええええ(@_@)???」
と!?(^。^)y-.。o○上手く!?目の疾患が改善した感じだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?女の子の目を覆っていた私の手を退けながら「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、どう!?私の顔!?見えるかしら!?(^ー^* )フフ♪」
と、女の子が「わあああああああ(^。^)y-.。o○(^^♪?、人の顔て!?創造していたのと同じね(^^♪?!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(^。^)y-.。o○もっと!?綺麗だね!?」
と、私の体を避けながら、部屋の中を見える感じにしてあげると!?女の子が「あはははははははははははははははは(^^♪???、皆が!?誰かを襲ってる!?(@_@)???
襲っている子達の声は知っているから!?解かるけど!?あのお兄さんが!?貴方の彼氏!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(;^ω^)???
お姉さんには!?もう少し!?カッコ好い感じの人が好さそうだけどね!?(^ー^* )フフ♪!?優しいのかな!?(^ー^* )フフ♪」







第8579話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???小さいのに言うはね!?まあ~~~!?、見た目も!?ちゃんとすれば!?それなりかな!?(^ー^* )フフ♪、
今は!?子供達に!?ボロボロにされてるけどね!?あはははははははははははははははは(^^♪???」
と!?女の子が「(^ー^* )フフ♪!?蓼食う虫も好き好き!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
「えええええええええええええええええええええええええ(@_@)???、何で!?そんな!?コトワザ知ってるの!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・・・」」」」
そこまではナイト思うけっど・・・・・・・・・・・(;^ω^)???
と、少し落ち込んでいると!?、部屋の中央の方に、女の子が走って行った「わああああああ(^。^)y-.。o○(^^♪?いいい!!!、皆が見えるよ!!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」」」」」」」」」」」
ちょ!!!!(^^♪?嬉しそうだだだだだだだだだだ!!!あはははははははははははははははは(^^♪???





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...