上 下
1,769 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8770話 宿場町の冒険者ギルド長ダダダッダダ\(◎o◎)/!ボケた!?か!?(~_~;)・・・・・・・・

しおりを挟む
第8770話 宿場町の冒険者ギルド長ダダダッダダ\(◎o◎)/!ボケた!?か!?(~_~;)・・・・・・・・

さすがに!?地表を移動して来ている未確認物体が、速度あげれるとは思わなかった!?ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、油断したかも!?ん(@_@)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
まさか!?の!?まさかだだだだだだだだだだ!!!(@_@)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
さすがに!?あの巨大な魔力が、飛び上がれば、爆睡していたとしても!?(;^ω^)???
解かるだろし!?(;^ω^)???、一直線に進んで来るから!?進んで来た場所に残っている、魔力の残照で、移動物体自体の魔力が解かり難くなっていたのもあるだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
移動して来た、道のりに残して来た魔力も加味して、相手の位置を推し量っていたようで!?実際よりも、遠くに感じていた感じだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
色々と思い返すと、そう言うことだと解かるのだが!?(;^ω^)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
色々と断片的に経験したことを思い返して、考察している感じなので!?仕方が無い面もあると言わざるを得ないかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・






第8771話 宿場町の冒険者ギルド長ダダダッダダ\(◎o◎)/!愛馬も!?もうろくしたか!?(~_~;)・・・

「「言い訳か!?(;^ω^)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
まあ~~~!?それでも!?これだけの濃厚な魔力を放射されている状態で、精神的にも!?肉体的にも!?膠着状態にも!?恐慌状態にも成っていない状態ではあるので!?
悪い魔力ではないのだとは思えるだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
これが!?ドラゴンの魔力の放出であれば!?敏感な野生の動物や、宿場町に居るであろう、ネズミなどは!?大挙して、逃げ出す姿勢を見せていたのではないだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
それが起きていないだけでも、悪い魔力を持っている相手ではないと思われるのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
それに、俺の愛馬であれば!?スグにでも、危険を察知して、嘶き始めるだろうしな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
俺が数日前に感じた時点で、俺の愛馬も巨大な魔力を感じていた、はずだが!?うんともすんとも!?て!?感じだからな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???






第8772話 宿場町の冒険者ギルド長ダダダッダダ\(◎o◎)/!戦傷だらけだからな!?ハア~~~(~_~;)・・・

昨日の夜も!?呑気に!?ニンジンを寄こせと!?(^。^)y-.。o○
じゃれつきながら!?遠乗りをしない!?俺に!?噛みついて!?憂さ晴らし!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
可愛い愛馬だ・・・・・・・・・(;^ω^)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
「「ハテさてどうするか!?(;^ω^)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
こちから相手に向かって行っても!?避けられてしまえば!?追いつくことも出来ないスピードだしな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
俺の愛馬でも追いつけまい!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
宿場町の入り口で待機するか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、あまり早くに、宿場町の入り口で、仁王立ちとか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、それこそ!?宿場町の連中や旅人を不安に!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
強面の風貌がイタダケないな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、





第8773話 宿場町の冒険者ギルド長ダダダッダダ\(◎o◎)/!火ダルマ!?か!?\(◎o◎)/!???

冒険者相手なら、ウルサイノをダマさせるのには重宝したのだが!?
こう言う、一般人の人心を落ち着かせるのには、不向きだな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
少し気持ちを落ち着けながら!?移動してくる、巨大な魔力に意識を集中させて、宿場町の入り口に向かった!!!(@_@)???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^)???
・・・・・・・・・・・・・・(=_=)・・・
・・・・・・・・・(^^♪

「「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???(@_@)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
これをヤキが回ったと言うのだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
本当に!?一瞬の差で!?宿場町の入り口を通り過ぎて、宿場町の中に入られてしまった!?あああああああああああ(@_@)???
そこら中で!?宿場町の住人や!?旅人が光っている!?(@_@)???光り輝いている!?「「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!????????????????(@_@)???(; ・`д・´)!??(@_@)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」





第8774話 宿場町の冒険者ギルド長ダダダッダダ\(◎o◎)/!違うか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン???

攻撃魔法か!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン??????(´_ゝ`)???????????????(@_@)???
ファイヤボールだと!?色が全然違うし!?攻撃を受けた時点で、立ってはいられない状態になってしまうだろうが!?ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ん(@_@)???ん(@_@)???ん(@_@)???ん(@_@)???ん(@_@)???ん(@_@)???ん(@_@)???ん(@_@)???ん(@_@)???ん(@_@)???ん(@_@)???ん(@_@)???ん(@_@)???ん(@_@)???ん(@_@)???
皆が皆!?(@_@)???豆鉄砲でも食らった感じの!?「「ホ~~けた(´_ゝ`)???」」」感じの顔と言うか!?(~_~;)・・・???
目を大きく見開いて!?驚いているのは解かるが!?その表情の中に!?火山地帯に湧き出る温泉にでも浸かった時の!?驚きと!?(´_ゝ`)
あまりの気持ち好さに!?呆けている感じではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
あの!?光り輝いている!?魔力は何なんだろう!?か!?ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
間違えなく!?強力で!?濃密な魔力を感じるのだが!?ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
強いて言えば!?回復魔法だろうか!?ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...