上 下
1,809 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8970話 僕はバアーンと言って、ユキの兄をしています(^ー^* )フフ♪アハハ(~_~;)・・・ユキの討伐対象だよね!?アハハ(~_~;

しおりを挟む
第8970話 僕はバアーンと言って、ユキの兄をしています(^ー^* )フフ♪アハハ(~_~;)・・・ユキの討伐対象だよね!?アハハ(~_~;)・・・

と、バイス父様が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、それは!?もったいないと言うか!?バアーンの苦手の克服には一役買ってくれるかもな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、ギルマスのギルさんが「おお!?(;一_一)・・・・・・、姿の似ているうえに!?硬派な感じも遺伝したのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、イケメンで生まれたのにモッタイナイのう!?あはははははははははははははははは(^^♪、
、あ!!(^。^)y-.。o○、もう一つバイスに頼まれていた物があったな!?(^ー^* )フフ♪」
と、言いながら、壁際に建てられている本棚兼!?棚の中から!?何かが入った袋を取り出し、父様に放り投げた。ん(@_@)???
と、ナイス!キャッチした父様が袋の中を見ながら、中の物を取り出して、自分の顔に張り付けている!?ん(@_@)???
毛むくじゃら!?毛虫のような感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と、ギルマスのギルさんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、生の口髭を処理してから、使わないと!?完全に!?クマに見えるな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、





第8971話 僕はバアーンと言って、ユキの兄をしています(^ー^* )フフ♪妹のユキに会う時は気を引き締めないとな!?(~_~;)・・・

まあ~~~!?服を着ていれば!?クマに間違われても!?(~_~;)・・・???、矢を射かけられることはないとは思うが!?夜はヤバいかもな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、大きな街に行ったら、買おうと言っていた変装用の口ヒゲの魔道具のようだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
「「マジ!?(@_@)???クマかも!?!!!!」」」」」」」」」」」」妹のユキが見たら!?一瞬で!?灰にされてしまうのではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
「「キゃ~~~~\(◎o◎)/!「「ケムシ!!!!( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ」」」」」」」」」」」」」」」」」」
とか!?( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ悲鳴を上げながら!?天を焦がす劫火の炎が飛び出して来るのが!?目に浮かぶ感じだだだだだだだだだだ!!!(;一_一)・・・・・・、あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・






第8972話 僕はバアーンと言って、ユキの兄をしています(^ー^* )フフ♪仲が好いよね!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

と、バイス父様がそのままの状態で、ギルマスのギルさんの執務机の上の書類を整理し始めながら「頼みと言うのが!?手持ちの金で食料を仕入れたら、だれか!?商人か!?冒険者にウチの村に持って行ってもらえないか!?(;^ω^)???
雑貨屋では、話はしなかったが、今年はウチの村は干ばつに成ってしまってな!?冬を越すには食料がギリギリそうなんだよ!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・」
と、ギルマスのギルさん「やはり!?そうか!?春の終わりごろに、お主の村の近くの森に魔物を狩りに行った冒険者から!?雨が少ない感じだったような話は聞いていたのだがな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
今までが!?順調だったか!?な!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?村の人口が増え過ぎるのが早かったか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、人口が増えないと、畑も増やせないが、上手く行かないな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
ギルマスのギルさんも話しながら、書類の整理を始めたみたいで!?ウチの馬の様子を見がてら!?宿場町の中の散策をして来ても良い話になった!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第8973話 僕はバアーンと言って、ユキの兄をしています(^ー^* )フフ♪貧しい開拓村だからね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・

と、ギルマスのギルさんとは昔からの腐れ縁!?(;^ω^)???とか言っていたけど!?親友のようだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
少し歳が離れている感じはするけど!?そんなものなのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、思いながらも、ギルマスのギルさんの執務室を後にして、一階に戻り、荷下ろし場に出て来ると、バイス父様から銀貨を受け取っていた、荷揚げ作業していた人が、ウチの馬を大型の荷馬車から外して、水場で餌を上げてくれている感じだろうか!?と!?「よお!!(^。^)y-.。o○、少年!!!少しは休めそうか!?かなりの強行軍だったみたいだな!?馬がヘトヘトに成っていたからな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、悪いことは言わないから!?
今日は、この宿場町で、止まって、明日の朝!?早くに出発するのを進めるぞ(≧▽≦)、このまま!?多少の休憩で出発すれば!?遠からず馬が潰れるな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
金があるなら!?馬を買い替えるのが一番の早道だがな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、まあ~~~!?な・・・・・・・」






第8974話 僕はバアーンと言って、ユキの兄をしています(^ー^* )フフ♪冒険者ギルドだよ!!フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

どうやら!?バイス父様が渡した銀貨は馬の世話も含めた、チップだったみたいで!?話を聞けば!?馬の世話をしても全然多い金額で、大喜びだそうだ。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ひとまずは!?馬の世話をする必要が無かったことを確認したら、冒険者ギルドの中に戻って、(^。^)y-.。o○探索だだだだだだだだだだ!!!(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
何時もは!?まあ~~~!?この宿場町に来たのは二回目ではあるのだが!?前回は、本当に必要な物を買ったら!?トンボ帰り状態で、遠目で店を観察しただけで!?何も見れなかったから、まずは、魔物の素材や武具を置いてある、冒険者ギルドの内部で、お散歩かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
何と言っても、冒険者達が使っていた、中古の武具が安値で売られている感じで!?間違えなく!?表の雑貨屋さんに置いてあった、防具より安い感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、あとは、冒険者に対しての依頼が張られている掲示板が気になるところで、どんな仕事が依頼してあるか興味深々だし、その報酬も気になるところだ。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...