上 下
56 / 2,545
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第160話 苦しいんだね?!(^^♪♪♪♪♪♪♪?愛のキューピット衛星かな???!????(??>?<?)。??・・・

しおりを挟む
第160話 苦しいんだね?!(^^♪♪♪♪♪♪♪?愛のキューピット衛星かな???!????(??>?<?)。??・・・

後日談として、今回射出した、ピンクの矢!?自体は!?あまり!?効果を発揮しなかった感じで!?
ぼくから射出された物が、目標に届く前に!?当初の目標相手に近ずくことで、更なる追加の個人情報を自動でリサーチして、ぼくのイメージから少し外れる感じで!?最終判断をすると、成層圏から降下!?をしないで!?待機モードに入ってしまった物が大多数な感じで!?降下!?しないので!?降下!?なし!?
見たいな感じになってしまった感じで!?
やはり!?生活改善を先に考えて行かないと!?生活に困る事になりそうな感じみたいだ!?
まあ~~!!しかし!?ぼくのイメージに合ったら!?即実行!?みたいな感じには成っているので!?
良いのかな!?
と、言った感じで!?光の矢が出!?終わるまでに数日かかってしまって、暇つぶしに、エルフの都の王宮!?の中の彫刻や芸術作品!?民族衣装や!?民芸品!?の類を!?複製しながら!?光の矢の針千本状態の移動の為!?皆!?近寄って来ないし!?
エルフの都自体は!?結界に守られている感じで!?植物化の奇病が感知すれば!?ほかの世界よりは格段に安全で!?余裕が有ったのか!?当初!?射出した!?ピンクの矢のせいか!?性か!?成果!?か!?解らないが!?その性で!?結構!?な!?混乱を!?見せている感じで!?普段!?その方面の!?思考が薄かった反動か!?元々か!?は!?不明だが!?健康に成ったから!?良いのかな!????!????(??>?<?)。??・・・

第161話 怒ってる!??

一人で!?混乱中のエルフの都の中を散策しまくる感じで!?収集を繰り返していたら!?
「ガツン~~~~!!!!?」
と、鉄拳制裁を受けてしまった!?
ちょうど!?街の散策を終えて!?王宮の!?宝物庫!?に侵入して!?複製ざんまい!?

なんと言っても!?魔道具!?魔法付与!?のマジックアイテムの宝庫の様で!?見る物!?見る物!?珍しくて!?ぼくの体内の魔力空間に取り込んでは!?複製を作り!?分割意思体!?に実験をしてもらいながら!?使用方法や!?付与されている!?魔法の解析!?改変!?改造!?を繰り返していた時で!?周囲への!?注意力が散漫になって居た時で!?不意を突かれてしまった!?
と、ライザさんと、ベルだんが「何を!?している!?また!?オカシナ物を創っている訳ではないよな!?まったく!?都が!?大混乱しているぞ!?なんだかな!?ひとまずは!?王都に行くのだろ!?私も!?同行することにした!?王国の住民はこのエルフの都のことは伏せてあるが!?王国の王族達には話がしてあって、密かに交易も行っていたのだが!?背後の憂いが無くなったことで、外部との人間との交流を再開するのも考える必要が出てきそうだし!?周りの者からの情報をまとめてみると!?かなり多くの!?光の矢が!?王国の外にも飛んで行ったのを見たものが多数いてな!?あの少し!?大きな!?光の矢は!?大陸中に降り注いだ!?のだろ!?と!?言うことは!?逆に言えば!?このエルフの都以外にも!?数多くのエルフ族が生きていて!?生活を営んでいる!?証ではないか!?、このエルフの都の情報を秘匿して来た御かげで!?この都も安寧委に生活を送ることが出来て来ていたが!?これほど多くの同胞が外部の世界にいたとは!?思わなかった!?皆で!?魔力を出し合うことで、ここの結界を創り出し!?奇病の進行を抑えて来たつもりだったが!?他のも方法があったのかもしれんな!?そのような!?われらの知らぬ情報を得る為にも!?表に出る!?ことを表明しようと思ってな!?ひとまずは!?準備が必要に成ってしまったがな!?なんとも!?凄まじいな!?奇病が感知したと思ったら!?半分以上の!?女性が!?妊娠!?してしまうとはな!?人手が足りなくなりそうだから!?まずは!?出ていくまでの間!?情報収集をしようと!?思うが!?奇病の!?後遺症とかでは!?ないよな!?お前!?ケイ殿!?の性で!?間違いないのだな!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

第162話 結果オーライ(^^♪♪♪♪♪♪♪?!??旅は!?良いよね!?美人は特ダネ!♪

と、言った感じで皆で!?王都に出発進行だ!!!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
ひとまずは!?妊娠していない!?女性!?近衛を中心に編成された部隊を再編制して、男性に隊員は家の守りを固めてもらう感じで!?
もちろん!?独身!?女性の部隊に成って!?しまった!?
後遺症かな!?
既婚者の近衛は!?身重に成ったり!?シタリ!?したので!?お留守番だ!?
なかなかにキラビヤカナ!?感じの部隊編成に成ったので!?少し!?
聖霊様のご加護をオスソワケ!?してあげた!?(??>?<?)。??ピカピカ!(^^♪♪♪♪♪♪♪?

ピカピカ!(^^♪♪♪♪♪♪♪?

ルンルン!(^^♪♪♪♪♪♪♪?

と、ライザさんが「あははははははははは!!!???派手だな!?グリーンの鎧が!?シルバーに輝いて!?日差しを反射する!?世界樹の葉のような感じだな!?部隊が動くのそよ風に葉が揺れて輝いているようだ!?・・・・・・・・・・・・連れては行かないぞ!?世界樹がカレでもしたら!?一大事だ!?・・・・・・・・・・・・」
と、ぼくは「何も!?言ってないでしょ!?も~~~~!?ぼくを!?毛虫か!?アブラムシ!?みたいに言うのは!?やめてよね!?また!?親睦を深めて!?もらうよ!?あれなら!?子孫繁栄出来る感じにしちゃうからね!?姉妹じゃなくて!?兄?姉?弟?妹?に変身してもらうよ!?」
と、「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(??>?<?)。???」
まんざらでもないのかな!?今度!?Ⅱ号さんの精神分析もして!?融合して!?分離するのもありかな!?フフフフフフフフフフフフフ!(^^♪♪♪♪♪♪♪??????

まあ~!?それはそれとして!?ぼく達も王都に向かい出したところで、しばらく秘密の街道を進んで行くと!?森の中から!?出ることが出来て!?
普通の街道に合流することが出来た!?
周りに!?隣接する領地の商隊や!?貴族の御一行や!?騎士団!?御一行様が!?散見出来る感じで!?こちらのエルフ王国の近衛一行を遠巻きにする感じで見て来る感じで!?かなり!?珍しくは感じでいる様子だ!?
やはり!?キラビヤカナ!?キラキラ!?衣装にした甲斐が!?有ったのかな!?この分なら!?変なちょっかいを受けることなく!?王都までの旅が出来そうかな!?

それか!?美人さん揃いのエルフ族の近衛兵団の威容に!?気圧されて!?声も掛けれないのかな!?
さすがは!?絶世の美女軍団だ!?
あははははははははははははははははははは!?(??>?<?)。??

第163話 コンニチハ?!♪o(^o^)o 

と!♪?ベルさんの馬車の上で、太極拳の動きをしながらも?定期的に治療魔法ミサイル?矢?を打ちまくっている感じで?身体の動きを阻害する程の余分な魔力エネルギーを放出しているのだ♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
やはりまだまだ?ぼくの体内の魔力空間の魔力エネルギーの濃度が上昇するのだ?σ(^_^;)?
理由は有りすぎて正確には解らないが?
たぶん?黒い感じの魔力エネルギーを貯蔵するためのタンクから?多少?なりとも漏れていそうなのだ?σ(^_^;)?もちろん?白い感じの魔力エネルギー?地脈エネルギーを貯蔵タンクから漏れ出しているのは間違えないのだが?σ(^_^;)?
今のところ?今以上の防御壁を創っている隙がない感じで?
貯蔵をした状態で、タンクの形状や材質を変更するには?危険が伴いそうなので、対処療法的に?治療魔法の矢として?自動追尾のイメージを刷り込むことで、治療対象者に向かって?無差別に発射をつずけているのだ!?
と!?枝道から大勢の騎士団?一行が近づいてくる!?
見たことのある紋章を付けている!?
そう!?スタン子爵の紋章を着けた馬車や旗を持っているから間違えないかな?
と!?馬車の横に?スタン子爵本人の乗る騎馬が見えてきた?
馬車に乗らないで、騎乗しての移動をしている感じで?
ぼくから見えたのと同様に?馬車の上で、踊っている?ぼくを見つけたようで?一騎で駆け出した。
警護の騎士団達も気がつき追い縋る感じで着いてきている。( ´~`)ゞ

第164話 そうでしたか!♪?(・・;)?

と、馬車の下まで来た、スタン子爵さんが「ケイ様!♪?色々とありがとうございました!♪?住民の全員が!♪?若返り!♪病気も怪我も古傷や生まれながらの傷害まで!♪?治していただきまして!♪ありがとうございました!♪そのうえ大量の土産物まで!♪さすがに!♪?国宝級の品々が多すぎて、自領だけが恩恵を受けたのでは、後々問題になりそうなので、その他の報告と、共に王都に向かうことにしたのですが!♪?御一緒出来るとは、嬉しいかぎりです!?σ(^_^;)?・・・さすがに?総ての説明が出来るとも思われませんでしたので、こちらの御一行様!♪?伝説に有った!♪?エルフ族の方たち?ですか?昔から!♪北にある森の中に迷い混んだ者が魔物から助けてもらった話が絶えなかったが!♪?本当に?いたのだな!♪?エルフ族の代表の方かな!♪?お目にかかることは出来まいか!♪?是非ともお礼が言いたい!♪?
私も家督を次ぐ前に、森に入り助けられた想い出がありまして!♪?是非とも助けられた者達の?代表として!♪?お礼が言いたい!♪?お願い出来ないでしょうか!♪?」
と!♪?馬車の窓越しにベルさんが顔を出してくれた!♪?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:674

処理中です...