上 下
1,470 / 2,548
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7435話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪あははは(;^ω^)・・???、ひとまず!?逃げないでね!?

しおりを挟む
第7435話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、ひとまず!?逃げないでね!?

と、奥の入り口に入ると!?ムサイおじさんが!?ことらを睨んで来た!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(;^ω^)・・・???(@_@;)???場所を間違えたか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、!?見ていると!?私を睨んでいた!?おじさんが!?若い女性を手招きしながら!?私を指さしている!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、その女性がすぐに私の所に駆けて来て、「ごめんなさいね!?あそこの資材部長!?(;^ω^)・・・???数日!?寝ていないから!?目付きが悪いし!?態度が最悪に成っているからね!?
本人も解かってはいるから!?私をすぐに呼んだんだけどね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、ひとまず!?逃げないでね!?
試供品を試しに来てくれたんでしょ!?私が対応するから!?あっちの試着室に行きましょうか!?ああ見えても資材部長だけのことはあるから!?サイズの合いそうな武具を持って来てくれるだろうから!?ね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」





第7436話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪面白い素材よね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪


あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、少し!?逃げ腰に成ってしまっていたみたいで!?受付のお姉に引きずられる感じで、試着室まで移動して来ると「これが良さそうだから着けてみてくれ!?よほど変なら取り換えるが!?着た人間の体形に合わせて、サイズが微調整されるから!?問題はないと思うがな!?がハハハハハハハハハハハハハハハ( `ー´)ノ・・・・・・・」
と、受付のお姉さんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???ね!?気は!?優しいのよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ここ数日の!?不測の事態の対応で!?テンテコマイ!?
していなければ!?もう少し!?気のイイおじさんなんだけどね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、ひとまず!?自分なりに着てみて!?くれる!?
普通の服を着る感じで着れるから!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、面白い素材よね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」




第7437話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?国宝級では!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と、!?確かに!?渋い緑の色で統一された装備品で、光沢は金属にも見えるし!?高級な生地にも見える!?
一番は!?肌触りが最高だ!!!(@_@;)???、これは!?超高級品!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?国宝級では!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ひとまず!?今!?着ている服の上から着れそうなので!?リックサックだけ、足元に置いて、装備品を着てみた。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
本当に!?ピッタリだだだだだだだだ(^▽^;)・・・???
採寸もしてないし!?装備品を着ている途中から!?ダブついていた部分が!?自然に!?締まった感じがする!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
本当に、自動補正の術式が付与されている感じだろうか!?(@_@;)???
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?動きも阻害しないし!?イイ感じだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
試着室から出て、装備品の試振りを出来る場所で、ショートソードを振ってみたが!?えええええええええええええええええええええええ(@_@;)????????????????????????




第7438話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪おおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○????????????????????????

見た感じ!?それなりの強度と重さがありそうなんだけど!?ショートソードを振る毎に!?軽くなる感じで!?木の棒を振り回しているぐらいの軽さだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
これは!?エルフの大ババ様が持っていた、重量軽減魔法を付与された!?一品ではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
と!?先ほどのお姉さんが「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、どう!?ピッタりでしょ!?、それと!?これが!?弓矢ね!?少し形が変わっているけど!?取り外し式で、肩と腕の部分に合う感じ成っていて!?
ひとまず!?普通ではない変形を出来る物だから!?着けてみながら!?説明するはね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
「「おおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○????????????????????????」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」






第7439話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪嬉しい誤算て!?ヤツかしら!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

これも!?貸してもらえるんだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
エルフの弓矢は結構大きな物が多くて、小ぶりのは精度が悪いし!?今回の旅では!?保留で、それなりの物が買える用にお金を預かって来たんだけど!?(^。^)y-.。o○???
嬉しい誤算て!?ヤツかしら!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、そのまま!?冒険者ギルドの建物の裏にある、練習場に連れてこられた!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、私は受付のお姉さんに「この弓矢の使い方は大体解かったんだけど!?(;^ω^)・・・???矢は別途購入て!?ことですよね!?(;^ω^)・・・???・・・・・・」
と、受付のお姉さんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???と!?思うでしょ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、この弓矢の可笑しなところが!?形だけじゃなくて!?
あの的に向けて矢を射るイメージを持ちながら、軽く弓矢の弦を弾いてみてもらえる!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」




しおりを挟む

処理中です...