新宿トロンプ

コロキング

文字の大きさ
上 下
1 / 1

幸太郎

しおりを挟む
目が覚める度に、嫌気がさした。

でも、これでいい。うん。これがいい。

忙しいだけの毎日なんて糞だ。

忙しいってことが天から与えられた祝福で、
暇になる事が恐怖でしかないと捉えてる奴らは、滑稽にすら思える。

そんな自論に、鼻をのばし現実逃避してる自分に嫌悪感すら覚える。でも、それでいい。

自分が自分を認めてしまったら、この世は崩壊するだろう。

俺だけは、俺を否定し続けないといけない。

『幸太郎。今日、13時からスロット行こうぜ』

光からのLINEだ。

こいつは、いつもパチンコ、スロット、競馬、麻雀にポーカー。

ギャンブルという名のつくものは、基本的にやり尽くしているのではないだろうか。

『今日は、予定ある』っと。

嘘だ。

特にやることも無く、家の中で溜め込んでたAVを観るぐらいしかやることも無い。

仕事はしている。たまに…

仕事の内容が特殊なだけで、頼まれ屋だ。

困った人が、俺のトリッターにDMしてくる。

そして、依頼をこなして帰る。

週に2回あるかないかの仕事だが、割と気に入ってる。

さてと…【⠀24時間潮吹き…止まらない振動⠀】

DVDをPS4の中に入れる。

『うわっ!!』

テレビをつけた瞬間、とてつもない音量でオープニングが流れた。

外に漏れてねぇかな?

心配を他所に、トリッターに一通のDMが来た。

( 'ω'o[ はじめまして
お仕事の依頼をお願いしたくてDMしました
本日、19時から友達と予約した店があるんですが
友達が急に来れなくなり、キャンセル料も勿体ないし、呑まなきゃいられない気分なので1時間だけ
付き合って貰えないですか?みやび]

あー。レンタル彼氏的な依頼か。
正直、気分ではないがタダ酒が飲めて、金が貰えるなら満足ではある。

1時間か。。。3000円ぐらいだなぁ。

( 'ω'o[ かしこまりました。みやびさんの特徴と待ち合わせ場所の指定をお願いします。料金は、3000円です。]o

( 'ω'o[ ありがとうございます。3000円ですね。
場所は、新宿歌舞伎町入口付近の銀の鍋でお願いします。髪は金髪のショート。服装はOLスーツです]o

銀の鍋?そんなところ予約したのかよ。。。

まぁ、愚痴は置いといて。お楽しみタイムの再開だ!

17:50。

そろそろ準備するか。。。

『幸太郎!悪い💧金貸してくんね?』

光の奴、負けたんだな。

『無理だ。ギャンブルするやつに金貸してもロクなことになんねぇ。』

『いや、真面目に頼むよ~。借りた金ではギャンブルしないし返済するまでギャンブルしない!』

『無理だ。ギャンブルするやつの言葉は信用出来ない。どうしても金が欲しいなら、時給3000円のバイトがあるけど行くか?1時間だけ』

『お!なにそれ。いいの?』

『まぁ、行こうと思ってたけどな。仕方ねぇから譲るよ。今度飯奢れよ』

『まじ助かる❤ありがとう神様仏様幸太郎様』

調子が良い奴だが、顔立ちも悪くないし盛り上げるのも上手い方だ。
まぁ下手は打たないだろう。うん。

『19時に歌舞伎町の銀の鍋で待ち合わせしてる。相手の名前はみやびだ。OLスーツ着てるから、多分OLだろうな。失礼のないように頼むぞ。』

『わかってるよ!』

    
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...