私の親友が可愛い過ぎる!

yui

文字の大きさ
上 下
7 / 7

6 プリクラとパンケーキ

しおりを挟む
「ふぅ・・・堪能したー」

「舞花ちゃんはあんまり歌ってないよね?」

私が満足気味に言うと呆れたように唯ちゃんに言われてしまったが・・・まあまあ、唯ちゃんさんや。私はあなたのエンジェルな声が聞ければ満足なんですよ。

「唯ちゃんが部活で歌ってたのと合わせてまたコレクションも増えたし満足だよー」

「ちょっと!もしかして私の歌声録音してたの?」

あ、ヤベ・・・声に出してた。

実は部活での唯ちゃんとあと、カラオケ行くときには必ずボイスレコーダーを携帯していて、コレクションとして家に保管してあるのだが・・・これは人には見せないシークレットなデータなので、あまり存在は空かせないがうっかり・・・てへ♪

・・・ごめんなさい。私がやっても可愛いわけないですが、反省はしません。ええ、唯ちゃんなら「てへ♪」でも、なんならハートマークつきのものでも余裕で使えるからほんとに美少女は最強だよね!さすが私の唯ちゃん!

「ま、まあまあ、唯さんや甘いものでも食べない?こないだ見つけた美味しいパンケーキがある喫茶店見つけたんだけど・・・」

「話をそらそうとしないでよ、もう・・・」

そうはいいつつ、パンケーキで釣られてくれる唯ちゃんはやっぱりチョロ可愛い!

「あ、でもその前に・・・久しぶりにプリクラ行かない?」

「舞花ちゃん・・・本当にプリクラ好きだよね」

当然ですよ。
だって、私と唯ちゃんがツーショットで写れる夢のようなアトラクションですもの!

密室で二人・・・触れあう距離に自然と高鳴る胸の鼓動。あぁ・・・これこそが私の欲する楽園エデン。理想郷・・・ユートピア。

あ、ちなみに私は一応ノーマルですが、百合もいける万能型です。

え?唯ちゃんの貞操が危ない?

大丈夫大丈夫。私からは手は出さないから。

・・・多分。メイビー

いや、だって、可愛い唯ちゃんと一緒だと時々我を失って襲いそうな衝動が湧くもん!仕方ないんだよ!唯ちゃんが天使なのがいけないの!

あ、ちなみにプリクラのデータは全部バックアップも取ってあり、保存させております。

いやーコレクターとしてはやっぱり新作の入荷は待ち遠しいわけでして・・・つまり・・・

「にへへ・・」

「舞花ちゃん・・・なんか顔が緩んで酷くなってるよ?」

おっといけない。気を付けなきゃ。

結局、このあとで唯ちゃんとプリクラを撮ってから喫茶店でパンケーキを食べて帰りました。

やっぱり唯ちゃんとのデートは楽しい!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

すい
2019.12.08 すい

可愛い😍
これは百合ですね、2人の愛情がわかります。こちらでも次回楽しみにしてます

yui
2019.12.08 yui

こちらも読んで頂きありがとうございます♪
もう少ししたら更新する予定なのでお待ちいただけると幸いですm(_ _)m

解除
Reika
2019.12.08 Reika

マジですかいずれ更新されるの!?
\( 'ω')/ヒャッハアアアアアア!!((落ち着け

待ってます…!
無理はなさらず!(*`・ω・)ゞビシッ!!

yui
2019.12.08 yui

ありがとうございます( ;꒳​; )
唯ちゃんとの可愛いやり取り頑張って書きますのでお待ちいただけると幸いですm(_ _)m

解除
Reika
2019.12.07 Reika

可愛いとしか言い様が無いです。
可愛い_(:3 」∠)_

yui
2019.12.07 yui

ご感想ありがとうございます♪
こっちの作品も頑張って更新する予定なので少しでも楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。