仰ぐ人

花乃

文字の大きさ
上 下
3 / 9

ファーストフード

しおりを挟む
お兄ちゃんがファーストフードを買ってきた。
「たまには、いいだろ」
「ここのバーガー好き」
「好きだと思った」
お兄ちゃんはファーストフード嫌いなのにね。
いつだったがお兄ちゃんのわがままでファーストフードのお店に行った時にお母さんが言ってた。
お母さんの言葉を思い出しながらバーガーを一口。
お兄ちゃんがリンゴジュースを持ってきてくれた。
「おいしい」
「そうだろ」
「お兄ちゃん、何かあった。ファーストフードを買うなんてお兄ちゃんらしくないよ」
「うーん。なんでもない。たまにはいいだろ」
とろけたチーズ。
バーガーだけで、お腹がいっぱいになった。
「ポテト」
「お腹いっぱい」
お兄ちゃんは、二個目のバーガーを食べていた。
リンゴジュースは甘かった。
テレビでは、昼のニュース。もうすぐ連続ドラマがはじまるところだ。
しおりを挟む

処理中です...