上 下
122 / 264
最後の選択

知らな人には?

しおりを挟む
 「白斗はくと!ごめん遅くなって、飲み物売ってるお店全然なくて、でも、白斗の好きそうなもの買ってきたよ・・・?白斗?」

 意気揚々と帰ってきた、直也なおやはいると思っていたところに白斗がいないことに気がついた。

 「白斗!」

 石の上に飲み物を置いて周りを歩いた。

 「途中でそうと離れちゃったし、白斗はどこに行ったんだろう。」

 考え込んでいると走りながら直也に近づいてくる影があった。
 「直也!」
 「えっ、お母さん!」
 近づいてくる影ははつだった。
 「白斗君は?」
 「・・・・」
 「目を離したのね。」
 「疲れたって言って、言ってたから、飲み物を・・・
 「言い訳はいいわ。兎に角、早く見つけないと。円堂えんどう君は?」
 「人混みで逸れちゃって」
 「どこいるか心当たりはないの?」
 「うん。家から出してないから。」
 「そうだよね。もしかすると連れ去られた可能性も出てくるわね。ああもう!直也どうして白斗君に『知らない人にはついていかない』って教えないのよ!」
 「そんな子供みたいな」
 葉は頭を雑に掻く。
 「白斗君も、直也も私達にとっては子供よ」
 「お母さん、どうしてそんなに慌ててるの?白斗は2日間の間発情止まるんでしょう。」
 「・・・てんがバカなことをしたの。」
 「バカなこと?」
 「はぁ。白斗君に飲ませた薬あれは2日発情を止める薬じゃない。あれは促進剤。発情を促進する薬。本当バカ!」
 「・・・嘘・・。」
 「嘘じゃない。早く見つけないと白斗君が。やばいのよ。また白斗君が襲われでもしたら、白斗君もそうだし、直也の精神的にも負担がかかる。早く見つけるわよ」
 「う、うん。」
 「白斗君じゃ、迷子の放送は、出来ないし。ああああもう!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】眼鏡の中の秘密

BL / 完結 24h.ポイント:781pt お気に入り:42

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:65,604pt お気に入り:646

幸せまでの時間

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

獣人の恋人とイチャついた翌朝の話

BL / 完結 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:32

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,789pt お気に入り:259

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,373pt お気に入り:1,022

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:57,488pt お気に入り:6,936

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:46,661pt お気に入り:398

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,036pt お気に入り:103

処理中です...