ミゼラブルの雫

玖莉李夢 心寧

文字の大きさ
上 下
2 / 24

簡易登場人物設定

しおりを挟む
メモ的なもの
主人公

 前世 五代儀いよぎ 雪斗ゆきと

  平々凡々の地味少年。どこにでもいる普通の少年。焦げ茶髪黒目、黒ぶち眼鏡。変装とかでなく本当に地味だったが、素顔は笑顔がかわいい少年。
 それを知っているのは、幼馴染であり親友だった隼人や雪斗が懐いている人。
 外では落ち着いていて、物静か、だが、内心荒れることもしばしば。

 身長169

 享年16歳(高1)

 現世 烏丸からすま 雅斗まさと

 真名は別にある。

  ぱっとみ平凡だがよく見ると美人。雰囲気も美人。雅で高貴な雰囲気を持っている。紫の混じった射干玉のような黒髪、と目(紫が強い)。肩甲骨より少し下の位置まで長さがあり、いつもくくっている。
 眼鏡はつけておらず、素顔。平凡っぽいが綺麗で可愛くみえる色白で中世的な美人さん。どこか雪斗似。
 どこか憎めない存在。
 常にポーカーフェイス。ふとした時の笑顔がかわいらしい。お腹真っ黒、かもしれない。
 現在は天狗となり、力が強く位も高い狗賓くひん。風や言霊を操ったり陰陽術のようなものが使える。
 見た目年齢16~18
 身長は172
 妖怪時は176


 生徒会会長
芦屋あしや みかど

  俺様生徒会長。セフレはたくさんいてどのくらいいるかわからない。
 日向を好きになり盲目的であったが……。
 俺様で頭が悪い時もあるが、日向がくるまでは常識的で人望もあった。
 髪は黒髪で少し襟足が長い。紅眼。
 身長186
 高校一にして生徒会長となる。


 生徒会副会長
御子柴みこしば 古都こと

  王子様のような大和撫子。柔らかミルクティー色の髪色。瞳は菫色。
 落ち着いた雰囲気で、立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花、のような人。
 しかし腹黒く、笑顔を張り付けている。
 日向を好きになり盲目的だったが……。
 身長179
 高一にして以下略。




 生徒会書記
八塚はちづか たかし

 物静かイケメン。武士のよう。
 剣道部主将。
 大型わんこに見えることも。
 話すことが珍しい。(部活を除く)
 黒髪の短髪に蒼目。
 転校生とつるんでいる。
 身長195
 高一にして以下略




 生徒会会計
一宮いちのみや 美澄みすみ

  チャラくてゆるい。下半身もゆるい。薄茶色の髪で碧眼。
 日向に盲目的だったが……。楽しいこと大好き、な快楽主義。愉快犯。
 語尾がよくのびる
 身長180
 高一にして以下略

 生徒会庶務
#伊勢__いせ__ 業平なりひら

  徒会で一番の常識人&唯一日向に落ちなかった人。艶やかな色気をもった美形。落ち着いているがちゃめっけもある。男女問わず肉体関係を結構行っているが、節度は守っているらしい。
  雪斗が気になっていたらしい。何か誰にも言えないような秘密があるらしい。
 若干ヘタレの気がありそう。
  色素の艶やかな紺色の髪に暗い藍色の瞳。
 身長183
 高一にいて以下略


 風紀委員長
小鳥遊たかなし 辰巳たつみ

  俺様なため生徒会長とかぶることなどで同族嫌悪。俺様だが冷静で兄貴肌。
 日向に盲目的だったが……。
 金髪に赤メッシュ。金目。
 身長189
 高一にして以下略


 風紀副委員長兼雪斗・雅斗のクラスメイト
土御門つちみかど 晴明はるあき

  雪斗がよく懐いていた人であり日向に落ちなかった人。友と言っても過言ではない。濃紺に夜明けの色が混ざったような髪。瞳は黒に近い紫。
 かなりの美形。クールな印象で人を近づけがたい雰囲気だが、雪斗や雅斗には甘い。面倒見もいい。
 嫌いな人間はとことん嫌う。
 身長182
 高一にして以下略


 幼馴染兼雪斗の同室者
瀬那せな 隼人はやと

  雪斗の幼馴染で、赤ん坊のころからの付き合い。お互い兄弟の様に育っていた。
 雪斗が王道学園こと「私立蓉嘉威学園しりつようかいがくえん」高等部に入ること聞き追いかけてきた。
 爽やかな人。
 日向を好きなあまりに盲目的になり、雪斗を裏切る。
 髪は短めで黒。瞳は琥珀色。
 身長181
 高一

 一匹狼な不良兼転校生の同室者
武井たけい 総司そうじ

  ツンデレな子。実は寂しがりやで素直になれないわんこ。目つきや口が悪いため誤解されやすいが、腕っ節の強さはたしか。
 おかん属性あり。家事料理なんでもござれ。
 結構純粋。
 日向を好きになり盲目的だったが……。
 髪は紅い。瞳は赤みの強いオレンジ色。
 身長188
 高一

 担任ホスト教師
賀茂かも 雅幸まさゆき

 通称かもっちゃん(雪斗曰く)
 教師に見えない外見だが頼りになり人望のある先生。ホストに見える。
 担当科目は古典。
 チャラくみえるが頭が良く頭の中では色々考えている。
 雪斗がお気に入りだった。日向に落ちなかった人の一人。
 ヘタレ気質があり、お人好しな所がある。
 かなりのイケメン。
 髪は茶髪に赤みの強い茶色。瞳は蒼い。
 身長185
 25歳


 転校生
小枝こえだ 日向ひなた

  変装姿はビン底眼鏡に黒もじゃヘア。まりも。本来は金に近いオレンジの髪に翠の瞳。底抜けに明るい、というよウザい。宇宙人でKYなやつ。世界は自分を中心に回っている。人類皆友達!なやつ。
 愛されて当然だお思っている。ある種の趣味悪い人。
 ふとした表情が違う人間に見えることがある。
 身長175
 高一
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

堕ちる君に愛を注ぐ~洗脳・歪んだ愛のカタチ~

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:327

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:4,204pt お気に入り:104

トイの青空【番外編】

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:264

元敵同士だけど救いたい

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:62

トイの青空

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:635

人違いです。

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:2,695

処理中です...