美人の流儀【R18】

RiTa

文字の大きさ
上 下
2 / 16

2

しおりを挟む

敦は自信があった

現在180cmでバスケも上手い
顔もイケメンって言われがち
高校を卒業してすぐパーマをかけてメッシュを入れた髪型も好評だ

自信がある分コミュ力だって優れている
モテない要素の方が少ないと周りだって思っている

中学の時から彼女が途切れた事はなかったし
高校1年で同級生の彼女が出来ると、あっと言う間に童貞を捨てた

そして高校2年の時、1学年下の後輩の“華”に初めて失恋する

敦の言う失恋は、モーションをかけても付き合えなかったと言う事

今までの彼女に振られる事とは感覚的にも別だった
付き合ってから別れたいと言われるのと
付き合ってもいないのに振られる事は、敦にとって別なのだ

かと言って恨んだり嫌ったりなんて気持ちは無い
華に対して、元カノ達よりもずっと良い子だと思っているし、可愛い後輩だと今でも思う

それを証拠に、女子バスケ部だった華に敦が卒業するまで
男子バスケ部の先輩として、練習に行ってアドバイスをしたり、試合の時には応援に行ったりしたりもした

華だって嫌がる訳でもなく
「はい」って聞いてくれて「ありがとうございます」なんて先輩と後輩として接してくれて、
敦もその関係で良いと思えるようになったのだ

それと言うのも、華はとにかく人気があった
何より可愛いし、きちんとしている
バスケも頑張っていて、女子部の中でも上手かった
それなのに謙虚で、健気だった

敦と同じバスケ部の中にも他の高校のバスケ部だって
何人も華を好きだと言う奴はいたし、サッカー部や野球部にもモテていた
インスタのフォロワーだって
たまに外出先の景色や、友達と食べたクレープを載せたりしてるだけなのに、一般的なJKとは桁も違った
にもかかわらず、誰とも付き合う事はなかったのだ

それが敦を納得させていたのかもしれない

にしても、彼女がいないと言う事は敦には考えられなかったので、結局その華と同級生の女子バスケ部の“藍”と付き合い、今現在まで付き合っている

それによって、華だって、もう藍と付き合っているのだから、華への恋愛感情はないのだと思ってもらえていたのかもしれない

その彼女の藍だが、華と真逆で、とにかくグイグイ来るタイプだ
先輩の敦達にも顧問の先生にも最初から敬語なんて使わない
他の男子部員とも積極的に話すし、LINEやインスタでやり取りもバンバンする
その割にフォロワーは極々一般的な数字
最近では顔を隠した敦とのいちゃラブばかり載せている

誤解されたくはないのだが、藍が可愛くない訳ではない
可愛くないなら付き合ってもいないし
気が強い性格だって、後輩というフィルターを通してしまえば、そこまで腹も立たない
むしろ可愛いもんだと思える

何より敦を大好きな事は誰から見ても一目瞭然で

華に振られて失いかけていた自信を、絶対安牌な藍と付き合う事で失わずに済んだ敦には、必要な存在であったのは事実だ

それから藍は直ぐにバージンをくれて、敦の自信はメキメキと回復したのだ







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,218pt お気に入り:3,118

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,599pt お気に入り:281

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:731pt お気に入り:134

処理中です...