ピーナッツバター

はる

文字の大きさ
上 下
111 / 600

ケーキはそうやって食べるもんじゃない!⑫

しおりを挟む
「なぁ、空の身体で俺のこと気持ち良くしてくれよ」

そう言うと、ひよしさんは、自分のガチガチになったそれを僕の胸の突起に押し付けた。

「ひゃっ、なに…っ」

ひよしさん先端がは、僕の胸先を陰茎で押し潰したり擦ったりしてきた。

「やっ、んぁっ、やぁ…」

「お、いいなこれ。空のコリコリした乳首が尿道に擦れて気持ち良いわ」

さらに擦り付けるようにグリグリされる。

「んゃ、あぁん、やめて…っ」

「空の可愛いピンク色の乳首が俺の先走りでヌルヌルしてきたぜ。すげーエロいなぁ」

「やっ、もうやぁ…っ、もう、エッチなことしないで…っ!」

さっき、「僕に欲情してる」って改めて言われて、たまらなく恥ずかしくなっているのに、さらにこれ以上エッチな事されたら、僕はもう羞恥で死んでしまいそうだった。

それなのにひよしさんは、

「エッチな事ってなんだ?俺は、空の身体で気持ち良くなろうとしてるだけだぜ」

なんてとぼけた事を言ってくる。

そして反対側の胸の突起も同じ様に、ひよしさんの亀頭でグリグリされてしまう。

「やらぁっ、も、ゃ、これが…っ、エッチなことだってばぁ…っ!んゃ、わかってやってるくせに…っ」

「でも、エッチな事されて、感じて、可愛い声出してるよな?イったばっかだから余計感じるんだろ?」

悔しいけど、その通りだった。

イったばっかりでいつも以上に身体が敏感で、もう快楽で溶けてしまいそうだった。

ぬるっ

「ひゃぅっ」

今度は亀頭をおへそに擦り付けられた。

「お、へそもなかなか気持ちいいな」

亀頭でおへそを広げるようにグリグリされる。

「…んぁ、ゃ、ぅぁっ…」

なんとも言えない感覚が身体を支配する。

「お、イったばっかの可愛いおちんちん、またちょっと元気になってきたみたいだな」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ロリコン村の転生英雄~少女化した魔物達の最強ハーレムで世界救済~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:274

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,731pt お気に入り:1,317

遠のくほどに、愛を知る

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,848

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:2,627

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,743pt お気に入り:1,962

処理中です...