悪役令嬢の中身が私になった。

目覚めたら綺麗な女性が見つめていた。

白い空間に白い衣装を着た女性。
重たい体をベッドに横たえていた私は、彼女を医者だと思った。

会話するうち医者ではなく女神様で。

女神様のお気に入りの魂を持つ私は、特別な転生をさせて貰えるようだ。
神様だというのに、ちょっと思考が過激な女神様。

「ヒロインがヒロインの扱いを受けなかったらどうなるのかしら?」
妙な実験を私の転生先でしないで欲しいんですけど……

私を愛し子と呼ぶ女神様は、加護の他に色んな能力を授けてくれるらしい。

護衛は聖獣様。
白いモフモフ一体の予定が、いつの間にか二体授けてくれることになる。

転生先ではモフモフパラダイスかしら!?
前世でペットが飼いたくても飼えなかった私は、その事だけでも大満足だ。

魂をゆっくり休めなさいと女神様の言葉に目を閉じると―――

七歳になったその当日に、やっと記憶が蘇る。
どんな能力が私に授けられたんでしょう? 怖いもの見たさでステータスを調べると・・・?

「女神様、これはやり過ぎです!」
女神様に思わず強めに注意してしまった。


女神様は「愛しい子が学園に行くのが今から楽しみなの。ヒロインは学園で出会う事になるわ。」
傍観者の立場にすると仰った言葉に二言はありませんよね?
女神様までがヤバイという性格のヒロインは、私に関わり合いにならないようお願いします。

悪役令嬢らしいけど、一切悪役令嬢しない私の物語。


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨


恋愛モードには年齢的にすぐ始まら無さそうです。
なので、ファンタジー色強めの恋愛小説として読んで頂ければ(*- -)(*_ _)ペコリ

幼い時期がかなり長くなっています、恋愛になるまで果てしない…

カクヨム様、なろう様にも連載しています。
24hポイント 930pt
小説 1,766 位 / 127,619件 恋愛 868 位 / 37,729件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

早く私の腕に堕ちてきて

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:1924

オメガ転生。

BL / 連載中 24h.ポイント:1392pt お気に入り:127

孤島送りになった聖女は、新生活を楽しみます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22479pt お気に入り:718

記憶喪失になったら、義兄に溺愛されました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:102642pt お気に入り:8186

趣味を極めて自由に生きろ!〜ただし、神々は改革をお望みです〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:83554pt お気に入り:4646

前略、山暮らしを始めました。

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:25616pt お気に入り:3365

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:41059pt お気に入り:12669