ピーナッツバター

はる

文字の大きさ
上 下
130 / 600

続・かなてぃの恋⑰

しおりを挟む
「わざとやってますよね?」

俺は敵意むき出しでひよし先生に言った。

「恋人同士なんだから別にいいだろ?」

ひよし先生はそう言い返す。

「くそっ、ズリぃ!」

俺は思わず言った。

心の声がそのまま出てしまった。

恋人同士ってのを言われると、何も言い返せねぇ。

ひよし先生は、少し困ったような顔をしてから、小声で諭すように言った。

「なぁ、吉井。空の事を好きな気持ちはわかるけど、身を引いてくれねぇかな?当然だけど、俺は空が好きだし、この先も一緒にいて、守ってやりたいし、親のいないあいつの成長を見守っていきたいんだ」

親のいない…?

考えてみりゃ、何で2人いっしょに暮らしてんだ?

結城の親って…いないのか?

「でもな、吉井。お前も俺の大事な生徒だ。お前が傷付いたりするのは見たくない。空にとってお前は大事な存在なんだな。ここ数日でそれを実感したよ。そのままの存在で居てやってほしいんだ。お前が空に思いを告げて、お前たち2人が悩んだり気まずくなったり傷ついたりするのを、俺は見たくない」

ひよし先生は、真剣な眼差しだった。

いつものおちゃらけた感じじゃなかった。

なんというか、"先生"って感じがした。

「吉井、今言ったことは、俺の本心だからな」

そうひよし先生は付け加え、ビールを一気に飲み干した。

「…っ、でも、やっぱ俺、諦めらんないっすよ…。本当に好きなんです。結城のこと。」

俺は絞りだすように言った。

どうしても自分の心に嘘はつけない。

ひよし先生は、何も言わず、2本めのビールを飲んだ。

心なしか悩ましげな表情をしているように見えた。

そこへ結城が戻ってきた。

「どうしたの?2人ともなんか顔が怖いよ」

…結城、俺はお前の鈍感さが怖いよ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】鬼に金棒、エルフに恋。※番外編完結

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:3,322

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:2,243pt お気に入り:548

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:299

悪役令嬢にざまぁされるのはご免です!私は壁になりました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,029

【本編完結】オマケ転移だった俺が異世界で愛された訳

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:2,735

【R18】はにかみ赤ずきんは意地悪狼にトロトロにとかされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:160

処理中です...