上 下
8 / 21

ゲーテ王子は思い出した

しおりを挟む


ゲーテ王子は倒れたルナールを抱き上げ、自身のベッドへと寝かせてやりました。

ルナールが「ごん」の生まれ変わりだったとは‥‥。

まさかこんな形で同じ前世を生きた者同士が巡り合うとは、不思議なものだ‥‥

ゲーテ王子は、蘇ってきた記憶に混乱しながらも、少しずつ頭を整理していきました。

そして、目の前のリリーと向き合い、リリーを問い詰めました。

「リリー、これはどういう事なんだい?君は本当に聖女なのかい?本当はルナールが聖女なのでは?」

ゲーテ王子は鋭い眼差しでリリーを見つめます。

リリーはゲーテ王子に抱きつき、泣きながら言いました。

「私がルナールにゲーテ様を治すように頼んであげたのよ。私がゲーテ様を助けたの。」

「リリー、君が聖女なら聖魔法ぐらい自分で使えただろう?」

リリーは唇を噛み、一瞬顔をしかめましたが、すぐに笑顔をつくりゲーテ王子にしなだれかかりました。

「‥‥私だって魔法をかけたんですよ。ゲーテ様の症状が酷すぎるから、二人がかりで魔法をかけたんですよ。」


リリーはこう言うが、力尽きて倒れたルナールと元気なリリーを見比べれば、誰が聖なる魔法で自分を助けてくれたのかは一目瞭然だ。それに、リリーはルナールが聖魔法を使える事を以前から知っていたのではないか?そして、リリーは自分が聖女ではないのに、ルナールを利用して聖魔法を使わせて、あたかも自分の功績のように振る舞ってきたのではないのか?

そんな疑念がゲーテ王子に生まれました。
 

「‥リリー、すまない。ちょっとまだ体に力が入らないんだ。だから今日は一緒に寝てやれない。」

「‥‥その女はどうするの、まさか一緒に寝るの?」

「馬鹿な!僕が愛するのはリリー、君だけだ。」

それを聞いたリリーは満足気に微笑み、ベッドに横たわるルナールのもとへ近づいていきました。そしてルナールの脇の下に両腕を入れて持ち上げると、ズルズルと引きずりながら扉の外へ放り出してしまいました。

ゲーテ王子はリリーのこの行いを見て、呆気にとられました。

リリーは全く悪びれる様子もなく、可愛い笑顔で再びゲーテ王子に甘えてきました。

「私頑張ったのよ、朝まで一緒にいたい!」

リリーは上目遣いにゲーテ王子を見つめ、抱きついてきました。  

ゲーテ王子も、リリーではなくてルナールが本物の聖女かもしれないとはいえ、リリーに対する愛情や欲情は多少は薄れても、まだ完全には消えていません。

リリーに対して不信感はしっかりと残りましたが‥‥

結局ゲーテ王子はリリーと朝まで過ごす事にしました。

ゲーテ王子とリリーがベッドの上で愛し合ってる間、ルナールは廊下で倒れたままでした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

慈愛の聖女と聖玉の守護者【R18】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:19

乙女ゲームの世界に転生したけど推しのルートじゃなかった件

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:36

【R18】浮気宣言から始まる淫乱生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:20

ヤンデレモードをキャンセルできました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:98

悪役令嬢なのに王子の慰み者になってしまい、断罪が行われません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:871

処理中です...