上 下
8 / 8

夜に あるいはいくつかのイメージの関係

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

Sar
2022.02.21 Sar

体を合わせることが約束なのか?主人公と逢う事が約束なのだろうか?彼女の意図が封印されてるのが気になりました。

主人公は、彼女を何処まで想ってるのだろう?主人公の欲が知りたいと思いました。
ふたつの空間が繋がる幻想な世界が、心の隔たりを感じさせるいい表現だと思いました。

Reki
2022.02.21 Reki

ここにおいては、意図が封印されるのがルールな場所なのかもしれません。

主人公も彼女も、お互いに封印するのがルールで、心が隔たっていて、
隔たりこそが安心で。

踏み込んだらすべてが崩壊する、危うい関係性ーー

解除
Sar
2022.02.21 Sar

もうなってしまった関係は、ちぎれないのか?とても苦しい話でした。
お互いが望まない限り狂気へと変わるのですね。、素晴らしかったです。

Reki
2022.02.21 Reki

SAR、ありがとう、、

そう、狂気のような恋、狂気のような時期、人間には誰しも訪れるのではないかと思います。
そういう想いを、冬の湖に沈めたとき、ガラスの反射に移っていたのは、見知らぬ自分。
悪人でしかない自分。

わたしは聖人君子などではありません

解除
ゆっこ
2022.01.29 ゆっこ

すごーく、
ドキドキしました、、

何と言うか、
上品だからこその官能さを、
ひしひし。

感じました、

恥ずかしくて つい
目を背けたくなるような世界に

引き込んでくれる

流石の描写☆。.:*・゜

素敵です!🍀*゜🍀*゜

Reki
2022.02.11 Reki

ゆっこさん、いつもありがとうございます!

私は最近、「関係」に着目してて、人と人の間にある「関係」
これってなんだろうって思ってまして、いろんな「関係」を描いています

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。