上 下
3 / 6

しおりを挟む
「さっきから一人でぶつぶつと何なんだ。おい、おまえは、暗殺者じゃないのか」

ずっと黙ったままで突っ立っているものだから、もしかしたらマネキンなんじゃないのか?と思っていたのだが、そのマネキンが口を開いたかと思えば、あまりにも見当違いなことを言うものだから驚いた。
え!? 暗殺者?! この私が!?

「はあ?! 暗殺者なわけないじゃない!! そもそもこんな国知らないし!! 私はただお家で寝てただけなの!!」

 思わず、自分の身に起きた不可解な現状と、いきなり暗殺者だと疑われたことに、一気に腹立たしくなり、目の前のマネキンに大きな声で叫んでやった。
ご乱心!! ご乱心だ!!

次の瞬間、部屋の入り口であろう大きな扉からドンドン!! という音と、切羽詰まった男の声が聞こえてきた。

「どうされました?! 陛下!!ご無事ですか?」

「はあ~~、まったく。面倒くさいことになったな」

マネキンさんが頭を抱えて、ため息交じりに呟いた瞬間、ドアが勢いよく開き、何人もの男たちがなだれ込んできたため、ビクッと身体が震えた。
何事かと驚いて声も出せずに固まっていると、

「覚悟しろよ」と、目の前の男が私の耳元で小さく囁き、そして肩を押してそのまま押し倒してきた。

ポフンっと、身体が沈む。

「!?」

(何するの?!)

声を上げることは出来なく、冷たくて柔らかい唇に全て飲み込まれた。

ビックリとして押し返そうにも、私の両手を片手で頭の上に持って行き、易々と拘束されてしまった。
その間にも口付けは深まり、温かいヌルッとしたものが歯列を割り、差し込まれる。

ピチャピチャッと水音が響き、息苦しくなって口を開けば、「んあっ」っと甘い声が漏れてしまう。
息も全て奪われつくされるほど散々貪られ、やっと解放された時には、すっかりと力が抜け落ちて、だらしなくベッドに身体を預けている状態である。


想像と違う光景を目の前で見せつけられ、顔を赤らめながらおずおずと陛下に声を掛ける勇気ある兵士。

「へ、陛下、あの……?」

「なんだ? まだいたのか。見ての通りだが。お前たちは呼んでもないのに勝手に部屋に侵入し、お楽しみを邪魔しようっていうつもりか? もし、そうなら容赦しないが」

そういった陛下の顔は、飛び切りの美しい笑顔だった。

緊急事態かと思って、部屋に飛び入って来た兵士たちは、さっきまでの赤い顔から一転、一気に青ざめた顔をしている。

 
目の前で見たくもない情事も見せられ、散々な思いだろう。
ちょっとだけ同情します。
だから、誰か私のことも同情してください……。


 顔色の悪い屈強な兵士たちは、皆そそくさと部屋から出て行った。
今、この部屋に残されているのは、ベットの上で向かい合っている私たち二人のみである。


えーっと……。
さて、どう切り抜けよう。

「あ、あの、……」
「どうした? さっきの続きをしようじゃないか」
「な、なんで!!?」
「お前が暗殺者じゃないっていう証拠はまだどこにもないだろ? もしかしたら下着の中に武器を隠しているかもしれないしな。しっかり確認してやる」

ニヤリとした悪い笑顔で言い、あれよあれよという間に、生まれたままの姿にされてしまった。
そして固まっている私をいとも簡単に熱く啼かせ、美味しくいただかれてしまいました。
 
一晩中。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チート鋼鉄令嬢は今日も手ガタく生き抜くつもりです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:136

魔王にさらわれた聖女の君は、僕の言葉で堕とされ『花嫁』となる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:646

修羅と丹若 (アクションホラー)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:3

愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:54,339pt お気に入り:1,095

冷酷騎士様のお仕置きは甘い時間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:902pt お気に入り:42

魔法のせいだから許して?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:3,547

死が見える…

ホラー / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:2

処理中です...