異世界のんびり料理屋経営

芽狐

文字の大きさ
上 下
203 / 203
最終章 新たな門出!

最終話 ヴァレリーの日記が呼び寄せた1000年後のお客様!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1408件)

ユーザー
2023.01.14 ユーザー

うそん…現場で働いてたら本編終わってますやん…

芽狐
2023.01.14 芽狐

お久しぶりです。

200話完結を目標に書いておりました。処女作の本当に未熟な作品を最後まで見て頂きありがとうございました。

新しい屋台の小説を書いていますので、よかったらご拝読してみて下さい。

本当にありがとうございました。

解除
りず
2022.12.02 りず

誤字が多くて気になったけれど読みやすくて、ご飯も美味しそうでお腹がすきました。
面倒なことが起きるから仲間を増やせ的な伏せんがいつ回収されるのかなぁと読み進めたんですが、、、面倒なことって、最後の方ダイジェスト的に書かれていた帝国のことを指していたのでしょうか?
まさかの桜花が結婚!拓哉は誰かと幸せになれるのかな~気になります。

芽狐
2023.01.14 芽狐

返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
処女作ということもあり、試行錯誤しながらの物です。誤字脱字や文章の未熟さは、痛感しております。

そうですね。帝国を指しています。

この作品を糧にバージョンアップした新しい作品を書くことが出来ています。

未熟な作品を最後まで見て頂きありがとうございました。

解除
mondo
2022.11.06 mondo

完結お疲れ様でした。
そして、この作品を完結まで読む事が出来て、心より感謝致します。
いきなり1000年経過した事で一体何が起きたんだと困惑しながら読み進め、最終話には良い進め方だったのではと思いました。
ただ、新婚さんのお話も申し訳ないのですが読んでみたかったなって思いました。
運良く、この作品を読む事が出来て幸せで眼福でした。
ありがとうございました。
まだチート薬学の方では感想を投稿してませんので、こちらの方でも感想を投稿出来たらと思います。
芽狐様、お疲れ様でした。

芽狐
2022.11.07 芽狐

長い間、本当に応援ありがとうございました。
ちょくちょく頂けるコメントで、また頑張って書かなきゃって思いさせられました。葛藤や苦悩を支えてくれたのは、本当に感謝しています。

新婚さんは、ご想像にお任せしたいなと(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)いつか閑話とか書けたらなと思っております。もしかするとふと上がっているかもしれませんw

チート薬学もご拝読とは、、、感謝感激です。ありがとうございます(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

解除
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄ですって!?ふざけるのもいい加減にしてください!!!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:218

バイクごと異世界に転移したので美人店主と宅配弁当屋はじめました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,335

転生皇女は冷酷皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,011pt お気に入り:6,945

不治の病で部屋から出たことがない僕は、回復術師を極めて自由に生きる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:3,858

元邪神って本当ですか!? 万能ギルド職員の業務日誌

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,861pt お気に入り:10,945

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。