嫌われ皇后は子供が可愛すぎて皇帝陛下に構っている時間なんてありません。

目が覚めるとお腹が痛い!
声が出せないくらいの激痛。
この痛み、覚えがある…!

「ルビア様、赤ちゃんに酸素を送るためにゆっくり呼吸をしてください!もうすぐですよ!」

やっぱり!
忘れてたけど、お産の痛みだ!
だけどどうして…?
私はもう子供が産めないからだだったのに…。

そんなことより、赤ちゃんを無事に産まないと!


指示に従ってやっと生まれた赤ちゃんはすごく可愛い。だけど、どう見ても日本人じゃない。


どうやら私は、わがままで嫌われ者の皇后に憑依転生したようです。だけど、赤ちゃんをお世話するのに忙しいので、構ってもらわなくて結構です。


なのに、どうして私を嫌ってる皇帝が部屋に訪れてくるんですか!?しかも毎回イラッとするとこを言ってくるし…。


本当になんなの!?あなたに構っている時間なんてないんですけど!


※視点がちょくちょく変わります。
ガバガバ設定、なんちゃって知識で書いてます。

エールを送って下さりありがとうございました!
24h.ポイント 1,902pt
1,308
小説 727 位 / 183,932件 恋愛 349 位 / 55,995件