上 下
29 / 29
第4章 次なる目的地へ

第29話 ピケと魚と真人の昼下り!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(82件)

卓也
2023.05.20 卓也

yanaさんの独占になっている・・・・
1話の鯖の味噌煮と味噌汁・・・・
味噌によって味が大分違う!
味噌汁だけでも数百の味がある!
白味噌、赤味噌、合わせ味噌、焼き味噌、
手作り味噌!ネギ味噌!主人公が何処の方面の出身(下積み)なんかを載せて欲しかった!

芽狐
2023.05.22 芽狐

確かにそうですね(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
盲点でした。
というより更新したいが、時間があまりにもなさ過ぎて打ち切りなりそうです。

解除
yana
2023.02.10 yana







|皿°)ヒョコッ
骨「……もしかしたら今なら物語を乗っ取るチャンスですぞ!?」

トンボ「待ちな! そんな事、オイラがさせないゼ!」

骨「ホッホッホ、トンボ殿は所詮地ならし役なのですぞ……”トンボ”だけに!(ドドーン!)」

トンボ「な、ナンダッテーーー!?
    ……だがしかし、オイラに後退(交代)の二文字は無い! ……トンボだけに!」

真人「……止めてくれ二人とも……。
   そんな事をされたら、物語の屋台骨が揺らいじまう……」

芽狐
2023.02.11 芽狐

盛り上げてくれてありがとうございます。
そろそろ書かないといけないのですが、本当に時間がないんですよね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

一日48時間ほしい、、、

解除
yana
2023.02.02 yana

小劇場:港町第二段

真人「ん? あの屋台、もしかして寿司か!?
   ……でも、誰も客が居ない?
   丁度飯時の掻き入れ時で、しかも飛び切り良い立地なのに!?」

骨「ホッホッホ、あの店は[ザギンノシースー]と言うのですぞ!
  あそこは領主殿と繋がっているのですぞ」

狂犬「彼処はなぁ、寿司だけや無く、店主がお偉いさんの弱味まで握っとるんや!
   そして、それをネタにしとるっちゅう訳や……。
   まぁ、上がり(上納金)を渡してお茶を濁しとるからwin winなんやで?」

骨「……お愛想笑いで感情(勘定)を抑えてるかも知れませんがな、ホッホッホ」

冥界王「精神がガリガリと削られてもしようが(生姜)無いの?」

芽狐
2023.02.12 芽狐

色々ツッコミどころ満載ですが、なんだかんだ料理ネタを入れてる辺りが普通にうまいんだよなw
なんかムカつきますw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

逆行した公爵令嬢は逃げ出したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:87

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15,294pt お気に入り:3,351

理学療法士だった俺、異世界で見習い聖女と診療所を開きました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:983

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。