甘美なる隷属

氷華冥

文字の大きさ
74 / 145

支配者の目覚め

しおりを挟む
REIKAエンタープライズの「特別会議室」は、麗子の支配と陽翔の服従が極限まで交錯する聖域だった。陽翔は全裸で天井から鎖でつま先立ちに吊るされ、首に黒革の首輪、股間にハンブラーと錘、乳首にクランプと錘が装着されていた。鞭痕だらけの身体と、麗子の与える痛みに恍惚とした表情が大型の鏡に映し出されていた。陽翔の「麗子様…僕の全ては…あなたのもの…」という震える声は、彼の被虐欲求と麗子への絶対的な依存を物語っていた。凜香は突然現れたこの異様な光景に、理性では拒絶し受け入れられないでいた。SDGsや人権を掲げる麗子の公の姿と、陽翔への過酷な支配のギャップに、彼女の頭は混乱していた。

しかし、凜香の理性が拒む一方で、彼女の本能はこれまで経験したことのない興奮を覚え始めていた。麗子の有無を言わさぬ圧倒的な支配力、陽翔の彼女への完全な服従と依存、生殺与奪を握り翻弄する麗子の姿に、凜香の心の奥深くで何か熱いものが蠢いていた。

(こんな世界…ありえない…でも、なぜ…こんなに心が昂るの?)

凜香の鋭い瞳には、恐怖と好奇心、そして抑えきれない興奮が混ざり合い、彼女自身も気づかぬうちに麗子の世界に引き込まれていた。

麗子は凜香の微妙な変化を見逃さなかった。彼女の瞳に宿る戸惑いと興奮、頬に浮かぶわずかな紅潮――それらは、凜香の内に眠る支配者の素質が目覚めつつある証だった。麗子はゾッとするような嗜虐的な笑みを浮かべ、凜香に近づいた。「凜香、陽翔のこの姿、驚いたでしょう? でも、彼は私の奴隷として、この痛みと屈辱を喜んで受け入れてるの。見て、陽翔の恍惚とした顔。」麗子は一本鞭を手に、陽翔の背中に鋭い一撃を浴びせた。パシッという音が響き、陽翔の悲鳴が続いた。「あぁっ…麗子様…!」

陽翔の声には、痛みの中に快楽が混ざり、麗子への崇拝が滲んでいた。麗子は凜香に微笑みかけ、続ける。「凜香、支配する喜びって、特別なものよ。陽翔みたいなマゾを私の手で完全に掌握して、思うままに操るの。この感覚、わかる?」彼女は陽翔の乳首クランプを指で揺らし、彼の呻き声を引き出した。「うぅっ…!」陽翔の反応に、凜香の瞳が一瞬輝き、彼女の心に新たな感情が芽生えた。

凜香はまだ言葉にできない思いを抱え、震える声で尋ねた。「麗子社長…陽翔が本当に…これを望んでるなら…でも、こんなことって…。」彼女の理性はなおも抵抗したが、麗子の圧倒的なオーラと陽翔の服従する姿に、本能が強く引きつけられていた。麗子は凜香の肩に手を置き、優しく、しかし支配的に囁いた。「凜香、あなたの瞳に、私と同じ炎が見えるわ。支配する側に立つ喜び、感じてみたいと思わない?」

麗子は陽翔に命じた。「陽翔、凜香にちゃんと見てもらいなさい。お前が私の奴隷として、どれだけ私の支配に溺れてるか。」彼女は鞭を再び振り上げ、陽翔の太ももに新たな痕を刻んだ。陽翔の悲鳴と恍惚が混ざった声が響き、凜香の心をさらに揺さぶった。「凜香…僕の本当の姿は…麗子様の奴隷…彼女の痛みと愛で…生きてる…。」陽翔の言葉は、麗子の支配が彼の全てであることを証明していた。

凜香は陽翔の姿と麗子の言葉に、理性と本能の間で葛藤しながらも、支配の魅力に心を奪われ始めていた。

(麗子社長…この感覚…私にも…?)

麗子は凜香の動揺と興奮を見抜き、内心でほくそ笑んだ。

(凜香、あなたの支配者の素質、ちゃんと引き出してあげるわ。陽翔は私の奴隷、でもあなたは…私の新たなパートナーになるかもしれない。)

麗子は陽翔に鞭を振り続け、凜香にその光景を見せつけた。「陽翔、凜香に感謝しなさい。彼女がお前の惨めな姿を見て、支配の喜びを学んでるわ。」陽翔は羞恥と快楽に喘ぎながら答えた。「凜香…ありがとう…僕の…本当の姿を…見てくれて…。」「特別会議室」の暗闇に、麗子の冷たい笑み、陽翔の喘ぎ声、凜香の昂る視線が溶け合い、陽翔を支配の淵にさらに深く沈め、凜香を麗子の新たなゲームの駒として引き込んでいった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

秘事

詩織
恋愛
妻が何か隠し事をしている感じがし、調べるようになった。 そしてその結果は...

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

処理中です...