10人目の恋人にフラレたメンヘラΩの俺

天城

文字の大きさ
16 / 27
3.『俺のじゃないから』

しおりを挟む


「リリ、……イクの見せて」
「んっ……ンンッ、ぁ、ふ、……っ、ああっ」

 キスから解放されてすぐに指でイイところを突かれた。高い嬌声を上げて絶頂するとはあはあ息を乱しながら黒崎さんの背に抱きつく。

 オレを抱いたままザバッと湯から立ち上がった黒崎さんは、タオルで包みながらベッドルームに運んでくれた。
 髪も丁寧に拭いてくれるし、オレの足先まで跪いて拭って、水のペットボトルまで用意してくれてる。

 ああ、こういうとこ本当にスパダリだなあと思う。

 実は雑誌の『抱かれたいランキング』上位に位置してる種族はいつも熊か獅子なんだ。

 一途が好きなら熊、遊び慣れたのが好きなら獅子、っていうので一位二位を争っていた。

 獅子はホストにも多いかな。ホストかあ。黒崎さんがホストだったら、本気で貢いじゃう女がたくさんいそうだな。
 そんなこと思いながらじっと見つめていたら、黒目がちな瞳で『ん?』とオレを見つめ返してきた。
 さり気ない仕草がめちゃくちゃ格好良い。これは沼だなと納得しながら黒崎さんの鼻先にキスを落した。

「キス、気持ち良い」
「リリの口は小さいから、苦しくないか心配してたんだ」
「気持ち良いよ。黒崎さんのキス大好き」
「……そうか、よかった。どうしても触り方が一方的になってしまうから、嫌な事があったらすぐに言うんだよ」

 そう言いながら、黒崎さんは困ったように眉を下げて笑った。
 何か隠してそうな気配を感じるけど、どうしたのか判らない。
 ううん、と暫し考えてオレは黒崎さんの手を取った。

「それが熊獣人の愛し方なんでしょう? それは否定しなくていいと思う。これは同意なんだし」
「……リリ」
「子どもじゃないんだから、イヤならイヤってちゃんと言うよ。でも言わないんだから、大丈夫ってこと。一方的なんて言わないでよ、オレは黒崎さんにぎゅってされるの好きだからされてるんだよ。撫でられるのも、キスされるのも、満たされて安心するから大好き。……グルーミングの効果、出てるね」

 ニッと笑いながら言ったら、黒崎さんは安堵したように笑っていた。

 その笑顔に一瞬胸の中心がギュッと縮み上がるような感じがする。

 この笑顔はオレのモノではなくて、借り物なんだ。ケーキを渡すはずだった相手、その本来の持ち主に返すまで少し間借りしてるだけ。
 どれだけ黒崎さんが優しくても、細やかな気遣いに惚れそうになっても、自重しないとダメだ。

 惚れて大変なのはオレなんだから。さっそく11人目にフラレて記録更新したいの?

しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

【短編】売られていくウサギさんを横取りしたのは誰ですか?<オメガバース>

cyan
BL
ウサギの獣人でΩであることから閉じ込められて育ったラフィー。 隣国の豚殿下と呼ばれる男に売られることが決まったが、その移送中にヒートを起こしてしまう。 単騎で駆けてきた正体不明のαにすれ違い様に攫われ、訳が分からないまま首筋を噛まれ番になってしまった。 口数は少ないけど優しいαに過保護に愛でられるお話。

僕だけの番

五珠 izumi
BL
人族、魔人族、獣人族が住む世界。 その中の獣人族にだけ存在する番。 でも、番には滅多に出会うことはないと言われていた。 僕は鳥の獣人で、いつの日か番に出会うことを夢見ていた。だから、これまで誰も好きにならず恋もしてこなかった。 それほどまでに求めていた番に、バイト中めぐり逢えたんだけれど。 出会った番は同性で『番』を認知できない人族だった。 そのうえ、彼には恋人もいて……。 後半、少し百合要素も含みます。苦手な方はお気をつけ下さい。

Bランク冒険者の転落

しそみょうが
BL
幼馴染の才能に嫉妬したBランク冒険者の主人公が、出奔した先で騙されて名有りモブ冒険者に隷属させられて性的に可哀想な日々を過ごしていたところに、激重友情で探しに来た粘着幼馴染がモブ✕主人公のあれこれを見て脳が破壊されてメリバ風になるお話です。 ◯前半は名有りモブ✕主人公で後半は幼馴染✕主人公  ◯お下品ワードがちょいちょい出てきて主人公はずっと性的に可哀想な感じです(・_・;) ◯今のところほとんどのページにちょっとずつ性描写があります

甘々彼氏

すずかけあおい
BL
15歳の年の差のせいか、敦朗さんは俺をやたら甘やかす。 攻めに甘やかされる受けの話です。 〔攻め〕敦朗(あつろう)34歳・社会人 〔受け〕多希(たき)19歳・大学一年

巣ごもりオメガは後宮にひそむ【続編完結】

晦リリ@9/10『死に戻りの神子~』発売
BL
後宮で幼馴染でもあるラナ姫の護衛をしているミシュアルは、つがいがいないのに、すでに契約がすんでいる体であるという判定を受けたオメガ。 発情期はあるものの、つがいが誰なのか、いつつがいの契約がなされたのかは本人もわからない。 そんななか、気になる匂いの落とし物を後宮で拾うようになる。 第9回BL小説大賞にて奨励賞受賞→書籍化しました。ありがとうございます。

病み墜ちした騎士を救う方法

無月陸兎
BL
目が覚めたら、友人が作ったゲームの“ハズレ神子”になっていた。 死亡フラグを回避しようと動くも、思うようにいかず、最終的には原作ルートから離脱。 死んだことにして田舎でのんびりスローライフを送っていた俺のもとに、ある噂が届く。 どうやら、かつてのバディだった騎士の様子が、どうもおかしいとか……? ※欠損表現有。本編が始まるのは実質中盤頃です

【BL】声にできない恋

のらねことすていぬ
BL
<年上アルファ×オメガ> オメガの浅葱(あさぎ)は、アルファである樋沼(ひぬま)の番で共に暮らしている。だけどそれは決して彼に愛されているからではなくて、彼の前の恋人を忘れるために番ったのだ。だけど浅葱は樋沼を好きになってしまっていて……。不器用な両片想いのお話。

オメガに転化したアルファ騎士は王の寵愛に戸惑う

hina
BL
国王を護るαの護衛騎士ルカは最近続く体調不良に悩まされていた。 それはビッチングによるものだった。 幼い頃から共に育ってきたαの国王イゼフといつからか身体の関係を持っていたが、それが原因とは思ってもみなかった。 国王から寵愛され戸惑うルカの行方は。 ※不定期更新になります。

処理中です...