上 下
13 / 67

13

しおりを挟む
お風呂はゆっくり入ります!
気持ち良いわあ。
運動の後のお風呂は天国です。
それにしても…お肉だらけよね。
一気に痩せると弛んじゃうから、オイルマッサージ用のオイルも取り寄せなきゃよね。

半身浴しながらゆっくり汗をかいていく。
まだダイエット生活は始まったばかりだしね。

明日は何をしよう?
朝ごはん食べたらウォーキングかな。
動きやすい服とかないのかしら?
ドレスで運動は正直しにくいわよね。
今度町の服屋さんに行ってみたいわ。
メンズ服だったら動きやすいかもしれないし!

いろいろ考えてたらいい感じに汗がすごい!
全身の汗をお湯で流してから上がります!

「いい汗かいたわ!」
呑気に感想を口にしていると、

「お嬢様!大丈夫ですか?余りに長いので心配しました!」

リズが脱衣所で慌てていました。
「リズ、心配ないわ。これもダイエットの一環だから」

今までと違う事をし過ぎててリズが混乱してるわよね。
「リズ、多分色々驚いていると思うけど、私変わりたいの。新しい事にチャレンジするからついて来てね!」

「お嬢様!わかりました!私も微力ながらお手伝い致します!」
素敵なお返事をいただきました!

寝巻きはピンクのフリルつきネグレジェ。

「やっぱりこれよね。」
少し、いやかなり抵抗あるけど仕方なく着ますよ。
「いつかこれが可愛く見えるように痩せようじゃないの!」
1人で誓います。
さーお布団!
こんな広いベッドで寝るの初めて!
お水をグビッと飲んでベッドに入ったらあまりの寝心地の良さにびっくり!
秒で寝れる!
って思ったらホントに寝ちゃいました!

しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...