Another World

Kishiru

文字の大きさ
上 下
17 / 39
第一章

相性

しおりを挟む
女の声は、落ち着いていた。
「……をお確かめ下さい」
「どうしてだ!俺のモノだぞ!!」
苛立つ男を、あざ笑うかのように、目の前の女は薄い唇の隙間から舌を出す。
「バカにしやがって!!」
男は、女の舌に手を伸ばす。
そのまま、舌を掴み、乱暴に引き抜き、その憎らしい細い唇の間に、抜いたばかりの舌をねじこむ。
女は、少しだけ抵抗してから、舌を飲み込んだ。
「殴られたくなければ、俺の言うことをきけ!」
吐き捨てながら、男は女の体を指で弾いた。
女は、しばし考える。
男は息をのんだ。
「……をお確かめ下さい」
女は再び、舌を出した。
「もう許さん!」
男は舌を引き抜き、指に力をこめた。
その指は、厳しい妻の声で止められた。
「お父さん、キャッシュカード壊さないでよ!折れちゃうでしょ」
「そんな事いっても、このATM金が出んぞ!!」
「暗証番号間違えてるんでしょ?もう大声で恥ずかしい」
妻が暗証番号を押すと、ATMはあっさりとお金を出した。
しおりを挟む

処理中です...