上 下
20 / 43

あーくんです。「赤井翼公式」の「RBFC4」が公開されました。みんな見てねー!

しおりを挟む
あーくんです。
今日、予告も無く赤井先生の「公式」RBFCが公開されましたよー!

まあ、赤井先生が管理するんじゃなくて、RBFC2を管理しててくれた「蒼井」君が管理するんですけどねー!
蒼井君は赤井先生の作品の校正なんかしてるのでいろいろと裏話も出てくると思いますし、週一で「R2」の宣伝もかねて赤井先生も参加する前提みたいなので「赤井翼」で検索して「RBFC4&H」をお気に入り登録お願いしますねー!

ここは、「R」があとがきとかも含めて完全終了するまでは応援し続けますよー!

では、今回の応援おっぱいです(笑)!






えっ?怒ってます(笑)!

個人的には「着衣エロ」も好きなんですけどねー(笑)!

では、蒼井君、ぱにゃにゃんだー!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なにわの「レッドバロン(赤井翼先生)」ファンクラブ!」

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:36

自由時間720hours~北の大地ののんびりコラム~

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

処理中です...