【R18!】なにわの「レッドバロン(赤井翼先生)」ファンクラブ番外編!」方針転換!「健全に行こう!」編で継続!

はーい、あーくんでーす!
RBFCも3チャンネル目ですね!
今回は最初っから「R18」をうたいます!
皆様お待ちかねの「微えちえちイラスト」も解禁しましょう!
ただし、アルファさんの規約に反するものはNGですよ!
「ヌード」は自粛しましょう。
常識を持って投稿してください!
投稿キャラは、赤井作品であれば何でもOK!
何でも自由につぶやいて、イラストにしていきましょう!
「余命半年」、「犯科帳」、「勉強会」、「アグ&マチ」、「LAレスラー物語」、「健さん&希ちゃん」、「S&V」、「お母ちゃん(霊)」から「オカやん」(笑)まで何でもいいですよー!
個人的には「つちのこの母」作ってみたい(笑)!
約束事として「ひまわりちゃん」は絶対に「いじらない」!
誰であっても「へげへげ」シーンはNG!
当たり前ですが「下品すぎる」のもダメ!
以上、節度を守ってみんなで楽しめるチャンネルにしましょうね!(〃▽〃)ポッ
24h.ポイント 71pt
80
小説 11,530 位 / 184,882件 エッセイ・ノンフィクション 277 位 / 7,819件