上 下
23 / 43

あーくんです。赤井先生のイラスト送ってもらったので紹介しましょう!ウエディングインナーちょっと見えちゃってますが(笑)?

しおりを挟む
あーくんです。
「R」終わっちゃいましたねー!
ラスト2話、いつも以上に「やーらーれーたー!」

赤井先生らしい二段落ちでしたね。
「三日後」の話でMK復活で「もしかして?」と思いましたが…。
「女寅さん」・・・・・・(´;ω;`)

最終回も「結婚」は615年後(笑)!
まあ、タイトル通りですがねー(´・ω・`)ショボーン

「R2」も始まったことですし、なっちゃんがんばれ!(*´▽`*)b
明日締め切りの「花嫁なっちゃん大会」は参加しますよー!
「三国一の花嫁」のイラスト作りますねー!


で、蒼井君がRBFC4-Rで赤井先生の「花嫁イラスト」挙げてたんですけど、「これどうですかねぇ?」って何点かイラストを送ってきてくれました。
「SDなっちゃん」と「SD陽菜ちゃん」かわいすぎΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!

でもここは、同じものをあげても仕方ないので、別途送ってくれた「花嫁陽菜ちゃん」のイラストもアップしましょう!
陽菜ちゃん、超カワユス!




もちろん、なっちゃんもね!




さて、金曜日で「エロ」やめて一気に閲覧数が6分の1に落ちた中、残ってくれてる方に「プチプレゼント」です!
まあ、「エロ」と思われたら仕方ないけど、「うっかり転んじゃっただけ!」という事でゆるーく見てください!






ウエディングインナーは普通の下着とは違いますよね(笑)。
ドレスの一部ですから!

では「R2」の応援お願いしますねー!
もちろん「R」もまだ
「完結」
扱いになってないんで、今しばらく「おまけ」が続くと思うので応援しましょう!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なにわの「レッドバロン(赤井翼先生)」ファンクラブ!」

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:36

自由時間720hours~北の大地ののんびりコラム~

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

処理中です...