上 下
43 / 43

最後にもう1回!「R3」の予告情報来たので、こっちでも宣伝させてもらいまーす!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(16件)

MBT type74

おじゃましまーす!
いつも素敵なイラストを楽しませてもらってます!
枠がいっぱいになったら、新チャンネル開いて下さいね。
「R3」もどうやら8月には始まるみたいなんでねー!
これからも寄らせてもらいまーす!
(*´▽`*)b

チーム「みりたり」
2023.07.27 チーム「みりたり」

74式さん、こちらは初めてでしたね。
8月に入る前に、新チャンネルと解説しようと思っています。
よろしかったら、「みりおた」にもご参加くださいね!
8月は赤井先生も「参戦しますよー」って言ってくれてますので、マニアなネタで「こっそり」盛り上がりましょう!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

解除
M‐赤井翼
2023.07.23 M‐赤井翼

赤井です。
おはようございます!
いつも応援いただきありがとう互会います。
「P」のRBFC-Hもフォロアーも50を超えて盛り上がってますね(笑)!Σ( ̄□ ̄|||)
「あーくん」さん、「けんたくん」さん、「かもめの新兵」さんのおかげで「R3」も今月中に仕上がりそうです。
いろいろとご協力していただいたおかげでスムーズに制作することができました。
本文で書くのもおかしいのでこの欄で「御三方」にお礼申し上げます。
「R2」終わったら、イラスト大会しますので「けんたくん」さんも久しぶりに参加してくださいね!
では、よろしくお願いします。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チーム「みりたり」
2023.07.23 チーム「みりたり」

赤井先生いらっしゃ~い!(文枝師匠風(笑))
おかげさまでRBFC-Hのフォロアー増えてます。
そこから「余命半年」に来てくれたらいいんですけど、向こうは「余命100年」ですもんね。
ちょっと残念!
「イラスト大会」の件はけんたくんにも伝えておきます!
「お題」は決まってるのでしょうか?
何か決まりましたら「みりおた」の方に書き込んでもらえた助かります!
よーろーひーこー(笑)!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

解除
はとさぶろう

デニムショーパンのなっちゃんが大好き!
上目遣いのイラストの表情が好き!

水彩画風のなっちゃんはとってもピュア!
透明感があっていいですね!

RBFC-Hも楽しく見させてもらってます!
管理人業務も大変でしょうけど続けてくださいねー!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チーム「みりたり」
2023.07.23 チーム「みりたり」

赤井先生の「水彩画風」のイラストは私も好きです!
最近は、赤井先生の作品の加工したものなんかも公開してますので楽しんでください!
私は、赤井先生の「アクティブなっちゃん」がすきですねー!
なっちゃんの元気さが伝わってきて、動き出すんじゃないかと思ったりします!
(∩´∀`)∩ワーイ

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

戦神の星・武神の翼 ~ もしも日本に2000馬力エンジンが最初からあったなら

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:1,278pt お気に入り:48

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:35

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。