上 下
64 / 65
神殿送りになった転生ヒロイン、隣国の皇太子のMっ気を開花させてしまったので責任を取ります

しおりを挟む
帝都に近づくにつれ、アルベルト様を支持する人間が集い始めてからは、度重なる暗殺に加えて、暗殺以外のも頻発するようになった。




「どうかこちらをお納めください」
「おう、ありがたく頂こう。……この娘は?」
「我が娘でございます」

真っ先にアルベルト様の挙兵に馳せ参じた先見の明のある領主が、家宝だと言う魔宝石を献上しに来たのだが、その魔宝石を奉じているご息女が。

「ん?ぉお、いいム……魔宝石だな!」

たいそうな巨乳だったのだ。

「殿下ッ」

思わず膝で突くが、アルベルト様は上の空である。

「ほぉー、形も良いし、サイズも……なかなか……大層なム……魔法石だな!」
「ででででで殿下っ」

案の定アルベルト様はビッグなお胸に視線が釘付けである。気もそぞろに巨乳娘の手の中の魔宝石に手を伸ばし、そして、娘の手とアルベルト様の指先が触れた瞬間。

「あっあっあっあっ、殿下そんな簡単に女性に惑わされてはダメあーー!」
「うわっ!?」

ピカッとピンクの光が放たれ、アルベルト様の胸に飛び込む。飛び込む瞬間にピンクの光はハート型になっていて、フヤンッという効果音でもつきそうだった。ここが乙女ゲームの世界だと実感した。

「そんなぁああああ!そのおっぱいは贋物ですのにハニトラからの魅了の呪いァアアア!?」

俺がショックのあまり膝から崩れ落ちていると、確実にピンクのいかがわしい魔力を体内に吸入したはずのアルベルト様が、平然とした様子で首を傾げた。

「なんだ、攻撃魔法じゃなかったのか。俺に呪いは効かんぞ!なにせユリアが完全無欠の守護魔法をかけてくれているからなッ」

にこにこと自慢げに胸を張りながら、アルベルト様は男の娘なを縛り上げていた。最近流行りの美容魔法の力を借りて作り上げていたらしいお胸は、アルベルト様の浄化魔法で影も形もない。可哀想にクレンジングされてしまったようだ。華奢で可愛い顔立ちの少年がグズグズと泣きながら床に転がっている。また一部の人々の性癖を刺激しそうだ。だがそんなことはどうでも良い。

「よかったぁー!!さすがユリア様!!」

俺は感涙に咽びながら、背後にいた天才聖女を振り返った。しかし。

「きもっ」
「え?」

心底不快だと言わんばかりのソプラノが聞こえる。顔を上げれば、ユリア様が俺を見下ろしながら、レモンをそのまま齧った時くらい思い切り顔を顰めていた。

「オリバー……アンタなんでのおっぱいがホンモノかニセモノか分かるの?」
「うっ」

そりゃシナリオ弄ってたの俺だし……と思いながらも、そんなことを言えるはずもない。

「み、見れば分かりません?ホンモノのオッパイとはやっぱり艶と質感が違いますよ!」

苦し紛れに吐き出したのは、まるでオッパイ鑑定士のような台詞だった。案の定、俺の言葉にユリア様はますますドン引きした。

「え……普通にきもい」
「はっはっはっ!オリバーは女の胸には一家言あるタイプなんだな!今後はお前に鑑定を頼むとしよう」
「かんてい!?」

ユリア様の発言に被せるように陽気に笑ってくれたアルベルト様も、生ぬるい目で俺を見てくる。そんな目で見ないでください。

「オリバー、これから私の胸見たら一瞥一万ヤンの罰金ね」
「え、そんな……ひどい……」

項垂れる俺を無視して、ユリア様とアルベルト様は、縛り上げたキュルルンな瞳の男の娘を宙に浮かして仲良く連行して行った。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

推しに婚約破棄されたので神への復讐に目覚めようと思います

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:540

愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:44,681pt お気に入り:907

婚約者が相手をしてくれないのでハーレムを作ってみた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,107pt お気に入り:28

【R18】ありえない恋。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:388

【完結】男の浮気と女の浮気は違うと婚約者様が仰いましたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:368

失敗したクラス転移をやり直して復讐+無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:5

タイムリープしてクラス転移したおっさん、殺人鬼となる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:43

処理中です...