虐めたくなる年下男子

無垢な漠

文字の大きさ
上 下
6 / 17

デート前編

しおりを挟む
ちゅんちゅん
雀が囀りカーテンの隙間から日差し射し込む朝日の光が眩しく導かれる様に目を覚ます

んっんん……ん?

目指し時計が9:20分を差し秒針が動いていない事に気がついた

待て待て冷静になるんだ遥人まだ遅刻したと決まった訳でわ携帯を取り携帯の表示時間を確認する

は?!!!

茫然と空いた口塞がらず空気を吸うのも忘れる程の衝撃的現実9:55分

慌てて飛び起きると近くに有る服に着替える歯を磨き最低限の持ち物で飛び出す

マズイマズイまずいよぉ~何で目覚まし止まってるのぉ~えっと電車の方が早いよね単車より

全力疾走で駅に急ぐ電車のドアが閉じる寸前で中に入る

はぁはぁ間に合ったさてとあそこ空いてるアレ?何か引っ張られてるシャツがドアに挟まって動けない

もぉ~なんだよぉ~

近くに乗客からくすくす笑われる声が聞こえる

1人の男の子が僕のを指さす

ハイハイどうせ僕はシャツを見て笑ってるんだろ

お母さんあのお兄ちゃんチャック全開だよ~

恐る恐る目を伏せると社会の窓全開!!一瞬僕の身体が燃えさる炎な中にいるのかと思うほど顔が熱くなるのを感じ慌ててチャック閉めた

次の駅でドアが開くと土砂の如く人の流れで更なる奥へと追いやられる

あっちょ
仕方無い次降りる人に紛れて前進もう

1時間前

慎二本当に来ないの? 

あぁ俺行ってもあまり役立たなさそうだしそれに昨日の飲み会で疲れた今日はゆっくり休みたいから詩織ちゃんよろしく頼むよそれに瀬戸君可愛いだろデート気分でも楽しんできたら?

ふむまぁ慎二がそういうならそれでも良いけど

本当にそんな格好で行くの?もっと何かエロイ格好の方が若い子は喜ぶんじゃないの?

あんたは、私に何をさせたいのこの格好で充分です。もう外は寒くなって来てるんだから

まぁそれでも充分エロイけどね乳がニットで強調されてぐへへへ

下卑た笑いを浮かべる

もぉ気持ち悪い笑い方しないでよ男は、みんな胸しか見ないよね

大丈夫、膝下スカートから浮き出る詩織の尻も魅力的だよぐへへへへへ

そして再び下卑た笑い

その気持ち悪い笑い方をやめてよね あーもいぃや行ってくるね慎二

うん行ってらっしゃいさてと今日はどうしよっかな慎二は、携帯を取り出すと電話するプルルルプルルル

はいどしたの珍しいこんな時間に

あのさ今日家に来ないか嫁がお出かけしててさ

うん良いけどじゃ今からそっち行く

はーい


慎二珍しいなぁあんな事言うの何か勘づいてるのかなそれともまぁ考えても仕方ない車で行こう電車で、視姦されるのも嫌だし

駅前で待ち合わせだったよね近くのコインパーキングに車を止めるそのまま駅前ついたが誰もいない時間が早かったのかなと思い腕時計を見てみると10:00ジャスト時間合ってるよね何かあったのかな?昨日連絡先交換しとくべきだった少し不安になる

やっとの思いで辿りつき頭上の時計を見つめ10:20分

20分も過ぎてるヤバいどうしよう辺りを確認する合った近くに有るコーヒーshop白鯨を目指すコーヒー飲めるかな?
視野と視界の境界線にオレンジ色のガーベラの様に可愛いPOPが目に入った

キャッチーな言葉て綴られた飲み物しかも限定品と書いて有る

それにしてもかなり控えめな格好してきたのに凄い見られるんだけどもっと胸を見せない服にした方が良かったかな?でもそれだと太って見えるしなうー早く来ないかな遥人君

いらっしゃいませ~(なに?このイケメンキラキラしてる)

すみませんあのこのなんとかティーラテとカフェラテ下さい

こちらでお召し上がりですか?

いえお持ち帰りで


それにしても遅いな……あっ来た

遠くから急いで表れ手を振る

お待たせしましたすみません

大丈夫?

はい大丈夫ですコレ遅刻のお詫びに

わざわざ買って来てくれたの

だって着いた時には、もう20分であれ?センパイは?

ありがとう遥人君は、中々な出来た男の子だねぇ~
んぐんんはぁぁ美味しいコレは限定のハニーティーラテだ

何か物凄く御満悦で召し上がってるなもう一度聞こうかな?

あの詩織さんセンパイは?

あっごめんね昨日疲れたから今日ゆっくりしてたいんだってごめんね

いえいえそんな謝らないで下さい
(むしろいない方が)

僕の心を読んだように詩織さんがこちら向く

むしろ居ない方が良かったかなぁ

少し舌をペロっと出す

なっ何て可愛いのっ何故だろ詩織さん心が読めるんだろうか?


はいどうぞ少ししか残ってないけど

すみません僕甘いの苦手でそれに僕の分あるので大丈夫ですよ?

へぇーそうなんだそれじゃ遠慮なく頂くねさて行こうか?

駅前の繁華街に向う周りの男共が詩織さんを見る視線がみんな胸とかお尻みてるなるほど女性は皆こういう視線を感じてるのかと思い少し不憫に感じたそして詩織さんの方を改めて見ると

やっぱり破壊力有るな詩織さんの胸なるべくみないように

ヤバい何か凄くドキドキする詩織さんの普段着がエロイなんでこんなに胸強調されたニット着てるの嬉しいような目のやり場に困る顔を見れば良いのだろうかでも顔みて喋るのもなんか

遥人君顔赤いけど大丈夫風邪?

は!!だっ大丈夫です
そんなに赤かったのかなまずい昨日の事思い出してしまった

なるほど

なっなんですか?

普段着が不味かったのかな?でもスカート膝下ロング丈だよ

ん?やっぱりこの子おっぱいが好きな子だね……

ニヤリ

遥人君、胸ばっかり見ないでエスコートしてね

みっ見てませんよそんなにわ

ハイハイ



しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

復讐

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:30

後輩

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:41

私刑

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:16

強化人間

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

処理中です...