別に要りませんけど?

ユウキ

文字の大きさ
上 下
4 / 41

初夜の再開(?)

しおりを挟む
 テーブルの上に置かれていたグラスに、用意してあったワインを注ぎ……アンタも飲めば?と一応とばかりに注ぎ終えたグラスを、ネイサンの手元近くに置いたった。


 優しいやろ?先に飲むけどなっ。
 あ、ちょっとだけ甘め。うん、イイね。


「私が産んだ男児が未来の侯爵位を継ぐと、婚前契約書に込められておりますの。旦那様に兄弟がいない限り、契約を結んだ侯爵家の一員として全うする義務が貴方様にありますわ。
……ところで、出来ないのでしたら、翌日へ持ち越して寝てしまいたいのですが、どうします?」


 口端に少し垂れたワインを、指先で拭いながら聞いたら、ネイサンはワインを一気に飲み干した。あらー、やけ酒かー?
 手の甲でグッと口を拭ったネイサンがやけっぱちの様相で言いよった。


「願い通りヤることヤろうじゃ無いかっ。泣いて縋っても知らんぞっ」


 子供か(2回目)


「まぁ、乙女に向かって鬼畜な言い方ですこと」
「きちっ?!」


 だから、それくらいで詰まるなら口で絡んでくるなってーの。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,754pt お気に入り:140

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,946pt お気に入り:3,014

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,235pt お気に入り:140

グラクイ狩り〜真実の愛ってどこに転がってますか〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:62

処理中です...