foundling

むー

文字の大きさ
上 下
5 / 10

5.

しおりを挟む
荷造りを終えた僕は、創士様の寝室に向かった。

最後に。

最後だから。


「創士様、僕を抱いてください」

「何……を言ってるんだ、柊?」

「創士様は僕を買われたのに一度も抱いてくれませんでした」

「そ、それは……」

ガウン姿でデスクチェアに座った創士様はとても困った顔をしているけど、僕は構わなかった。

「僕は明日この家を出ます。だから、最後に一度だけ……僕を抱いて欲しいのです」

「柊」

「ダメ、ですか…?」

隠し切れないほど困惑している創士様に近寄り、唇にキスを落とす。
額に、目蓋に、頬に、耳にキスを落とす。
首筋にキスを落とし、「ジュッ」と強く吸い付いて痕を残す。

「柊」

見上げると、創士様は熱を孕んだ瞳で僕を見た。

そのまま抱き上げられ、乱暴にベッドへ落とされる。
僕に覆い被さった創士様は僕の唇に噛み付いて、息もできないほど深く長い口付けをした。
創士様の舌は僕の口腔内を縦横無尽に動き、僕の下を絡みとった。

長い長い口付けが終わる頃には、僕の着ていたパジャマは全て取り去られていた。

「そ、創士様……僕の準備はできてます。だから……」

早く貴方のモノで僕を貫いてーー。

「ダメだよ、柊。こんなんじゃ、俺を受け入れられない」
「ひあぁぁっ」

創士様は僕の胸の尖を歯みながら、後孔に指を差し込んだ。
ローションで濡れたそこは、グジュと音を立てて創士様の指を2本飲み込んだ。
創士様の長い指はあっという間に僕の気持ちいいところを見つけた。

「ここか、柊?」
「あっ、あっ、そこ……ダメぇ……ひゃあぁぁぁっっ!」

いつの間にか3本に増えた創士様の指は、僕の中でパラパラと動いて入り口と中を解していった。

「柊……」
「そ、うし様。僕、もう……」
「ああ、挿れるよ」
「ぁ……」

前を寛げた創士様の中心は、今まで受け入れてきたどのモノより太く長かった。
それが僕の入口に触れただけで、体が仰反るほど跳ねた。

グググっと押し入ってきた創士様に入口は既にキツく、中は息が出来ないほど苦しかった。

「ぁ……ぁ……うあぁ……」
「柊、ゆっくり深呼吸して……吸って……吐いて……そう、上手だよ」

ズンッ

「かはっ……」

息を吐いたタイミングで一気に貫かれた僕は、また呼吸ができなくなった。
5年ぶりに受け入れた僕の中に対して、創士様のモノは大きすぎた。

「柊、少しの間このままでいるからちゃんと呼吸しよう」

創士様は僕の頭を優しく撫でてくれ、何度もキスをしてくれた。

「そうし、さま……」
「ああ、俺も限界だ。動くよ、柊」
「はい、来てください。創士様っ」

創士様は何度も打ちつけた。
角度を変え何度も何度も。
何度も何度も僕の中に創士様は注ぎ込んだ。
僕は声が枯れるほど快感に酔いしれ、そのまま意識を失った。
そして、意識を失っても快感が走った。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛する裸婦

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

【R-18】幼馴染Domと偽りのSub【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:44

完結  やっぱり貴方は、そちらを選ぶのですね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:595

お兄ちゃんと

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:9

神様のおはなし

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

異世界で世界を救った後、戻されたのは幕末だった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:7

処理中です...