優しい夜のうた〜美夜篇〜

びぅむ

文字の大きさ
上 下
102 / 104
第6章 温かいラブソング

17

しおりを挟む
「私ね。リュウに、言われたの。圭ちゃんは、実の父親にも愛されなかったかわいそうな息子だって」

私がそう切り出すと、滋と祐兄は驚いていた。

「圭ちゃんが私を抱いたのは、復讐なんだって。父親と同じように、父親が愛した娘を抱くことで、目的は果たせられた……って」

リュウの顔を近くに感じるような気がして、私はきつく目を閉じた。

「美夜。それは違うよ」

と祐兄が言うと、私と滋は祐兄を見つめた。

「親父は、圭太を愛してたんだ。だから、圭太の前では、自分を恥じていた。圭太がそばにいると、親父は美夜に手を出せなかったらしいよね。圭太を自分と重ねて見てたんじゃないかな?でも、圭太にはそれが伝わってなかったかもしれない。圭太は、美夜をずっと好きだったんだ。
しおりを挟む

処理中です...