優しい夜のうた〜美夜篇〜

《優しい夜のうた》シリーズ第2弾。

幼い頃、義父に性的虐待を受けていた美夜は高校生になった。


美夜 17歳
圭太 22歳
祐 28歳
滋 27歳
雪子 26歳
坂井理 39歳
凛 8歳

未だに、男の人を怖いと感じてしまう…。頭で分かっていても、体が全てを拒絶する。

頭の中に、かすれた霧がかる記憶。

昔、唯一心を開けるのは、圭太兄さんだけだった。

だけど血が繋がっているんだよね。

実らぬ恋は、やがて思わぬ展開を迎え、新たに隠された真実が明らかになる。

美夜、祐、圭太、滋を中心に、過去のこだわり、虐待の傷痕、そして今改めて明かされる真実。

真実のあとに生まれる新しい愛のカタチ。

みんなが、それぞれの幸せをどんな風に受け止めていくのだろうか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,126 位 / 184,126件 恋愛 56,031 位 / 56,031件