君につづく道〜禁断の13〜

びぅむ

文字の大きさ
上 下
145 / 260
第9章 再会の取調室

3

しおりを挟む
これで、私の周りは再び穏やかになった。

ただ一つ、理がいないという事実は、変わることはなったけれど…。

別れたことは、一時は受け入れられなくて毎日泣いていた。でも、なんとなく分かってた。結婚しないという話が出た頃から、ギクシャクしてたし。それでも、なんとかなるような気がしたけど、やっぱりダメだった。

傷つけた。

私が、理を苦しめた。

そう思うと、もう一緒にいられないって自分でも分かっていた。



そうして、月日は否が応でも流れていく。

私と理が別れて、あっという間に2年。季節は移ろい、四季がエンドロールのように流れていく。

流されていく…。



いつの間にか、顔を洗うには冷たすぎる水の季節になって、テレビの予想よりいち早く近所の公園の桜が咲き乱れていって、異常気象が続く夏の気温が、連日35度を超えていて。

そして駅から会社への並木道は、綺麗なクリーム色のイチョウが舞う秋。銀杏の匂いが、鼻につく。カフェはサツマイモや栗の限定メニューが増えて、そうしてまたレストランでは温かいスープのメニューが増える冬。

全てを一緒に見たかった人がいた。

寄り添いながら、歩きたかった。

肌が冷えて寒さで震えると、後ろから包み込むように抱きしめて、温めてくれるあなたは、ここにいない。


理。


もう、会えないの…?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チューベローズ

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

婚約者を想うのをやめました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:11,317

我が金色の獣

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

破談前提、身代わり花嫁は堅物御曹司の猛愛に蕩かされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:21

幽霊さんが乗っています〜Ghost in Car〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...