君につづく道〜禁断の13〜

びぅむ

文字の大きさ
上 下
223 / 260
第13章 プロポーズ

5

しおりを挟む
「可愛がってるって、なに?!頭ポンポン的な?」

「それ、ちょっと違うね」

美夜は吹き出して笑って凛を背中から抱きしめた。

「美夜。雪子もしかして…何か病気か?!」

「え?!」

俺は美夜の肩を両手でグッと掴んで言うと、美夜は驚いていたけれど、ため息をついて頭を横に振った。

「病気じゃ、ない。え?ほんとに気づかない?」

「え?だから、わかんないよ」

「いつも一緒にいて、一緒に暮らしてるなら気づくよね」

「知らないよ。わかんない。いつもと同じだったし。でも感情的になることが増えて、怒ったと思ったら、泣いたり。なんか最近、情緒不安定なんだよ。しらねぇよ、あんな雪子。嫌われたわけじゃないし、別れたいって思ってるわけでもなさそうだったし。最後に抱いた時は、めっちゃしがみついてきて、なんか涙ぐんでだし」

「じゃあさ、なんの涙だと思う?それ」

「え?!」

俺には、やっぱり訳がわからない。美夜は苛々してきたのか、拳を握りしめて下唇を噛み締めている。するとなぜか祐の方が「あっ?!」と声をあげたので、俺は驚いて祐を見た。

「分かった。分かっちゃったぞ、俺。なるほど。そういうことか」

「は?!なんで祐が気付くんだよ!」

「八つ当たりかよ」

祐もうんざりした顔になっている。
しおりを挟む

処理中です...